スポンサーサイト


夏だなぁ。

夏です。

夏休みです。

ファミレスが学生でいっぱいです。

普段ファミレス行かないんですけどね。

自転車を降りた瞬間汗がにじんでくる季節となりました。

とりあえず・・・

capture_00069.jpg

アスカ編入&スタンス上げ完了!
あとはMsまで数レベあげるだけ。

capture_00073.jpg

ダリアもちまちま育成中。
顔修正きましたけど結構なめらかになってますね。
JPEGからPNGになったくらい。
修正前は目元がちょっとひどかったですからね・・・。
でも修正前の顔の方が好きだったりしますw
滑らかになったのはいいけどシュッとしすぎww



そして!!

capture_00071.jpg

いとしのパンファルロちゃんの
ディアブル教本GET!

教本クエ、料理もらえるもんだとおもって最初に在庫の少ない上級サラダ選んだら取られて発狂した。反省している。


でもなんで料理の研究してたら戦闘に結びつくんです?
「やっと目覚めた」ってことはディアブルって巻物とか古書とかに書いてる秘伝の技(スタンス)なんですよね。
ってことはもともと料理人になりたかった訳じゃなくて、"戦闘"料理人に憧れ・・・いやいや。
ガルシアの話とMCCバフから推測すると3年戦争で料理出してたんですよね。
平和に生きれない情熱あふれる男なの?なんなの?って思ってたけど、つまり衛生兵的なポジションだったんでしょうか。
そういえば私の同級生が海上自衛隊のコックになったんですけど、彼も戦闘料理が使えるんでしょうか。

とにかく
これでPvPでカニさんしなくて済みます!

人間火腕輪と曲刀つくらないと(*´ω`*)




     *おしらせ*

スピネルサーバーの皆様
パンファルロ初期装備長剣のプリシラサブリナ
高額買取中でございます!
お売り下さる方は の使い までささorメールを!


愛刀に女性の名前付けるとかどんだけだよパン様^^
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
