スポンサーサイト


当選!

KIMG0212.jpg

きたあああああ(*´Д`*)あああああん


第2回のビストロかまちゃん放送にて、プレゼントに応募したところ
なんと!当選しまして!
たった今賞品が届いたところでございます!


さっそく開封したところ・・・


KIMG0214.jpg

うほぉぉ

KIMG0217.jpg

オフパで配られたカードと同じシリーズでしょうか?
シリアル入りで厚め、デザインもかなり綺麗です!
裏側のステゲージが懐かしい!

元は展示用だったのかな?
ガムテープらしき粘着質な何かの痕がww
ヘアクリームで必死にこすって落としました(ノ´Д`)ノw


そしてプチプチ(緩衝材)に包まれた謎の白い塊・・・


中身はなんと!

KIMG0226.jpg

サイン入りビストロ服(コックコート)でした!!(*´v`*)

KIMG0225.jpg
右上:小林智美先生(イラストレーターさん)
もう先生の絵好きすぎて辛い私は小林先生のサインだと判明したとたんに発狂しましたわ!!
丁度時計上ってたんですが党員さんとの温度差半端なかったです
ぐすん
小林先生デザインのコス(EL84服)だと、マスケがお気に入りです(*´ω`*)

右下:儀武ゆう子さん(ダリアの声優さん)
(*´Д`)ボブ!ボブやないか!!!!!
ダリア(はぁと)かわいすぎ辛いwwww
つい先日、倉庫で眠ってたダリアちゃんを編入したのでタイムリー☆(*´ω`)これはうれしい!

KIMG0220.jpg

左上:久保田修先生(作曲家)
音符見た瞬間にもう鼻息ハフハフですよ
党員さんに「おさむちゃんのサインもあるんじゃない?」って言われて確認したところ久保田先生のサインでした!狂喜!!!
もうね ハナモゲラ語しゃべれるくらい聞き込むよね
才能に脱帽ですよ
ピアノの経験があるので曲つくってみようとするけどやっぱりワンパターンになってしまうし、変調できない
何より曲調好きすぎて辛い

左下:中尾プロデューサー(プロN)
この個性あふれるサイン、一目でわかりましたwww
一番うれしいようなそうでもないような微妙な気持ち・・・
なんだろうこの胸の高鳴ry
大体の会社ってユーザーの質問は拾わないんですよね。
CJとか・・無双OnのUST見ましたけど、完全にユーザーとの間に壁があるというか。
GEはそれを払拭してる気がします。
やっぱり見えないと見えるでは全然違いますね

そんなこんなで日本酒だとすぐに酔っちゃうNプロに聖魔水(という名の焼酎やら日本酒)を送ったら受け取ってくれるのでしょうか
最近はそれが気がかりです(謎)

スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
