スポンサーサイト


試験なんてなかった。

おはこんばんちは。


昨日は装備作ったり装備作ったり装備作ったりしてました。

capture_00063.jpg

時計特短消しちゃったんでどうにかしないとと思い
35mくらいで出てたELトランプ購入。
ぽちぽちしてましたがアンデか人間以外の特化のみしかつかない^^;

capture_00065.jpg
結局チップ切れ。



強化古代大砲5個製造→+7成功
ELトランプ大砲+4製造→+6成功(未エンチャ)

ELトランプ短杖+1s2製造→+6成功
エンチャはこんなもんで
capture_00064.jpg
+7にしてからすればよかった:(ヽ'ω`):
スタビなしの1枚でついてくれました。

まあ、暗エミの武器はEX武器エンチャするまでしばらくこれで行こうかなーとおもいます。
鬼ハムしたときの天使短杖が残ってるの忘れてたので・・・。





100m近い収入があったのに一瞬で蒸発したんですけど?
capture_00065-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
