

がちゃ。

ええ。


まわしてしまいましたよ。



gatya1.jpg
gatya2.jpg


( ^ω^)1ヶ月ぶりのガチャは空気読んでくれました
3000円フルで回してこれならいい感じっすな。
来月も回しちゃおう^^とか思っちゃう。

でも、わーいわーいなんて喜んでたら案外出てるんですね。
ブリンガーも物々交換で1.5G以下-900m程度の価値に・・。
こんだけ出てるならさっさと売ればよかったです
コス欲しかった・・


そして追い討ちをかけるように

capture_00061.jpg


さっそく時計特短が消えました^^v

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
