

こっそり・・・

capture_00002_20121216055127.jpg
祝*頭だけアンゼリカ脱却


大剣売れた(´ω`)
で、なぜか私。
時計本買いました。
初のクロマも買いました。
破産手前(*´ω`*)

でもまだ本格的に復帰したときにワープ書やら買う用のvisは残してるんだ。

検索用に書いた記事は役に立ってますでしょうか。
一応、左のプロフィールに短縮リンク置いてますのでお探しの方はどうぞ。

サイド設定が簡単なヤプログに変えたいけどブログやってる人にFC2ユーザーが多くて、FC2の方が勝手がいいんだよなぁ。
うーむむむ。

最近は本格的に、色々勉強しようかなーと。
実はハンビットに入社したいと思ってますの。
創る側って、大変だけどわくわくする。
んでもその前にやることがあるので、公務員試験の勉強。
色々大変です。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
