

特になし

ヘイランのエフェクト

刺傷のフィアーエフェクトを除去(しきれてないけど)した状態
capture_00012_20121202224701.jpg
カッコイイ!(。・ω・。)
というか綺麗というか!

通常攻撃のエフェクト
capture_00009_20121202224659.jpg
こんなのが3~4本分(多分残像)が表示されます
何度も言うけどカッコイイ(・∀・)
刃の根元付近に出てるわっかがいい感じ




訓練所夜間で・・・
スキルでふっとばされはまり込んでしまって、抜けれないという
l.jpg
幸い訓練所夜間はプレイヤーが少ないというか全く見かけないので、はまったキャラを放置したところでPK沙汰にはならないと思いますが・・・こういうのは困りますね(;A・ω・)
攻撃は可能ですし、移動させようとするとピクピクする時もあるので、出れないだけっぽい
その後レイヴンはハメハメされてお亡くなりになりましたとさ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
