

カルヤはじめます

みんながガチャ大剣で沸いてる中
フルーレグレイシャーのことを何故か思い出し
検索してみると教本が100mで出てたので即買いしました
これで上位3属性そろった!

k.jpg


使った感じ、やっぱりスキルのバランスが取れてて汎用性が高いなと思いました
威力は中の中~上くらい?
まだ対MOBでしか使ってないけど対人ではいい感じに使えそう
さすがに服はファイ革つけるかな・・・(;A・ω・)
まだEx9なのでちまちま育成していきたいとおもいます

氷腕輪と細剣つけてるカルヤのSSが一枚もなかったのでグレイシャーファントで許してください
メンテ中だからINできない涙目(゚д゚)




capture_00016_20121128122636.jpg

いい感じに撮れてたので発光させてみた
うむ


追記*腐ってる女の子向け
.














会議のときとか

capture_00015_20121128122807.jpg

集合したときとか

kk.jpg

こういうことしちゃうよね

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
