

三万四千円也

gatya.jpg
*古代レロデチケとサクラコスは別受領

搾取されていくううううううううううううううう


しかし

本番は

ここからだ

.
capture_00010.jpg

シャロンたんは脚ぴったり閉じるかモデルのポージング的な立ち方にすればいいとおもうよ
なんか無双Onlineのバニーコスに似てるw

貴族氷腕輪はジャスコ紳士に合うね!

capture_00011_20121123022949.jpg capture_00009_20121123023317.jpg

両手これで揃えたいけど破産しましたです(*´∀`*)
ちなみに!

capture_00013_20121123023438.jpg
7です!売っていただきました!
頑張って作っていきたいと思います(*´ω`*)


そして問題のチケット

火腕輪×3 貴族拳銃

なんとしてでも貴族拳銃を+7にしたいと思いまして
儀式、しました

マジックカード「実際効果があるのか分からないきっとモチベーションを上げるだけな儀式」発動!火腕輪3つを犠牲にすることによって廃プラス貴族拳銃を受け取ることが出来る!

+5s3 → +5s2 → +5s3

うおおおおおおおお
シュッ

capture_00013-.jpg

capture_00012_20121123023904.jpg

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

大赤字かと思ってました・・・!!
ほんとよかった
ありがとう火腕輪
本当にありがとう!!!
火腕輪は犠牲になったのだ!
うおおおおおおおおおおおお
初めて青い+8エフェクト持った!感動してSS10枚くらいとりましたわ!

ネロクロマスケも初めて当たったことですし
この感動はプライスレスです!



と〆たいところですが
ソケットOP代で200m飛ばしました
笑ってください

現在の所持金、5m
貧乏街道まっしぐら・・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三万四千円也】

*古代レロデチケとサクラコスは別受領搾取されていくうううううううううううううううしかし本番はここから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはSS100枚とっても取り足りない…!!

Re:

>Dioさん
いらっしゃいませー!
個人的にはネロクロマを着たマスオとの組み合わせがツボでうおおおおおおおおおおおおおおおぺろぺろおおおおおおおおおお状態ですわ!色が!色が素敵!!
実はもう交換して拳銃さん出家しちゃいましたが・・・またジェラルドさんちの差し押さえ品に会いたい・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
