

はげた

出会い頭にピアッチュ入れば勝ち確
てなわけで親衛でもそもそしてましたが
無事に帝国まで上がれました
capture_00006_20121122054818.jpg
人間OPの大剣が出来たのでそれを利用しての順位ですがラッセルのスキルの使い方をやっと覚えてきた感じ(。・ω・。)
マルチェティはWC直ってからだなー
本当にムリですばい


aa.jpg
大分前ですがマイクしたときに売っていただきました(*´ω`*)
プリシラより先にサブリナちゃんに・・
ディアブルってどんだけ金食うんですかネ!
あと5冊必要なのでざっと350mは必要です。。

うーん、金のかかる子っすな!

しかしですね
修正で回避がなくなる模様(´・ω・`)ォゥフ・・・
余熱したときにのみなら分かるけど回避がなくなるんならぶっ壊れる気が・・・

正直ディアブルは魔法攻撃に切り替えられるから辛いんでそ
判定やスキルの出を見極めるのが難しいのに(´д`)
ポゥがいけないのかポゥが
じゃあパンより数が少ないカルヤはどうなんだろう
パンで来てる人をみんなカルヤにしたらカルヤの強さは分かってもらえるんだろうか
あれは受ける側だとすんごいはげるし修正しろ!って言いたくなる
デバフ率、平均された威力、スキルのバリエーション
回避ガードがないのはアレだけどバランス的には文句ないと思うんです
多分使い込んだら不遇な所が見つかるだろうけど(回避ほちいい的な)
ちなみに戦パンもアペティーで攻撃種類切り替えあるのでマジバリされるとはげます
カルヤとパンのスタンスは同時期に実装されたわけだから似たようなデバフ率、スキルの出だと思ってます
しかし対空感電のある大分前から実装されてたセルバはどうなのよ?と
3属性の中で結構強いと思うんだけど
ガツンと大きなダメージがあるわけではなく、耐えれて削れるヤらしー子じゃないかと
セルバアームに等級つくとかマジチート
回避よりガードの方が体感発動率高い気がするし、今は回避無視スキルを使うキャラが主な戦力
その中で編成を変えていった結果ガードに当たってはげたという

3すくみがぶっ壊れてる今、この3人は結構鍵なのでは?とも思います
上位はブリトーラとかダクネブリとか平気で使ってるけど(むしろそうじゃないと勝てないのかしらんが)
ただパンってスキル使いにくいんですよ
アシェが暴走する(;^ω^)私が下手なだけかな
派閥など開けた場所ではいいんですよ
でもWCMAPとか、壁際で暴発するとその場シャドーウォーキング状態になるので全く倒せませんです

デバフ率はいじらなくても大丈夫
楽器バフで抵抗上がってる人にはほぼ入りませんでした
詠唱に関しては近接ですし、いい具合だと思うんですよ
ポゥはクールがあるから良い(+1.5秒くらいしてもいいと思うけど)

「つよい!修正しる!」
そう言ってるのはやられてる側で
パン使ってる人の装備が強すぎるんじゃないかね?

本国で修正が来たからなんともいえないけど、どちらかといえばスピネルは強い曲・火・金属を持ってる人がパンを使ってるイメージです(´・ω・`)

いやでも
考えてるとスキルには問題がないわけだ
残るのはデフォのスタンスバフ・・・回避とか貫通とかそこらへんに絞られるけど
・・・回避あるのはやっぱ鬼だな(・ω・)
冷静に考えるとこの性能で回避あるのはキチガイじみてるのかもしれない

受け入れよう(遠い目)

総選挙で毎回0.1%なパンファルロちゃん
キミが強すぎるだけだから安心したまへ
弱体化するのもキミが・・強く・・うっ・・

じゃあブリンガーのガードもなくせばいいんじゃね→特短使ってるからガードなくせない
しね!!
クリ10ガード5貫通20でいいよもうほんと糞スタンス(´д`)
足遅くしてそれだけで終わっちゃうのなんなのしぬの根本的に変えろファビョーン



とりあえず、PSO2みたいに修正項目の運営側の受け取り方を教えて欲しいところです
そしてカルヤセルバで対人してみたいなぁと思った所存

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
