

しけんきかん。

ちょーーーーーーっとリアルのほうが忙しくてわたくし。
レイドやらなんやらご無沙汰してたんですがついにログインしてしまった。。

大型アプデってなんでこう大学の行事と被るんでしょうね。



さて、特にネタもないんですが
capture_00050.jpg
FJのフェルッチオ像付近に沸く共和党員
かわいいじゃん・・・///
共和ってなんで嫌われてるんでしょう?w

みんなシモン様に掘られてしまえばいいと思います。


それから記念撮影いってきました
capture_00048.jpg
3MCCで行ってごめんなさい!リサたんペロペロォ
個人的に手前のリオネルさんがツボでしたww

しっかし・・・・王党はこんなにいるのかと( ^ω^)
早く人間特化短剣つけてクロマファイゲットしてリサ無双したいです。
Vtのジランドールでワンキルとかしてみたい。マジ無双。

そして何より人の描写を最大にしても消える人続出
スピ村も活気あるようでよかったです

そして何より撮影会で露天開いちゃう●極さん素敵







capture_00033.jpg

(*´д`)グレアたああああああああん

capture_00042.jpg


♂(*´Д`)グレアたあああああああああああん♂


capture_00049.jpg
グr・・・・


すみませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
