

Jack

ちょっとSS編集の気力がないので絵だけ更新

capture_00046_20121108022519.jpg
このひと素敵すぎてやばいです
カイゼルヒゲまじで好きすぎる
張遼好きだしもうやばい
シーブ大佐あああああああああああああ
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

追記に捏造ジャック絵!
きしょいので注意してくださいね





昔の英雄キャラカードが出るかも・・?
ということで
捏造3年戦争時代のジャック

jack.jpg

目が若く見えて微妙なので顔はともかく(w
負けてレアル(ベスパニョーラ)に落ちたので、前はグライシュテルムだと思って勝手にシモンみたいな羽つけてみました
センスがない・・( ^ω^)
工兵なのでグローブ着けてみたり
そのグローブにブリスティアのマークつけてみたり
左肩の腕章はシーブ大佐のです
ってことは大佐の腕章なのか?w
ちなみにジャックは少尉です

将官:上級大将・大将・中将・少将・准将
佐官:代将・上級大佐・大佐・中佐・少佐・准佐
尉官:上級大尉・大尉・中尉・少尉
准士官:准尉
下士官:曹長・軍曹・伍長
兵:兵長・上等兵・一等兵・二等兵


ここですね

capture_00044_20121108030313.jpg

総督府にはレアルの旗が左に、ブリスティアの旗が右にあります
いつかグライシュテルムに・・・
シモンの願いは・・・

(´;ω;`)ブワ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
