スポンサーサイト


相互リンクお礼とか色々込めて

一部にしか受けないしその一部にも受けてもらえるか分からないので

へちょげたサムネでも寒気したらクリックしないでね

leCid党の方のみ煮るなり焼くなりしてくださいませ
 * 見てるかわかんないけどね!




というか初のイラスト記事がこれってどういうことなの
ねぇどういうk

ファレルとか初めて描いたんですよ
ついでにリオネルも隣(Farrellの文字あたり)に描いてたんですけど(↓元絵)
KIMG0366-2.jpg
なんかファレルのほうに愛着が沸いちゃって
ファレルとかまじむかちん理解できねーあのおっさんむかつくとか思ってたのに
なんだろう
刑事ドラマ相棒のイタミンが好きだからですかね?
生瀬さんも大好きです
でも旦那にしたいタイプは田中哲司さんd
どうでもいいですね

思ったんです
イタミンとファレルって顔も結構似てるんじゃないかと
なんかこう、スマートな嫌味言うようなキャラのオッサンとかがもしかして大好物なんじゃないかと、いやそこまでは分かってたんですが、その一線を越えてしまって、ファレルとかすっごいキワモノな領域にまで脚を踏み入れてしまって・・・
うん、変な方向に目覚めてしまった気がします
やだ、どうしよう(恥)

とか言いつつ
ちょっと赤く染まった鼻がかわいい・・・

・・・・


いや、まだ引き返せる・・・

わしにはパンファルロ様が・・・

うほ・・・パンファ・・レル・・・

・・・


|゚ω゚)




ブリスティアについては明日?書きます!
バレル編入終わって友好度はこんな感じ
capture_00046_20121101131100.jpg
SROのクソマゾさに比べたらどうってことないです(笑顔)
総督府はまだ話しかけてもテンプレ返答です
金に物を言わせたときもありましたが、Fesoのお陰で結構助かったかも?
今はクオリファイドホワイトファー?製造のためにバレル一人でペットだして純白放置中

メインクエのトルシェに持たせるだけのルーファスウィングは徹夜で2時間ほど駆けずり回りました
既に12枚持ってて残りの28枚ドロップに2時間ですよ
鬼畜すぎんだろてめぇ^^
1画面に大体3匹ほどしか沸かないルーファスを200匹以上(商団2回報告+ちょっと)狩りましたよ
ドロップ率200%+20%+20%+10%+20%でこんだけ掛かりました
もしかしてドロップ率は固定のレア格なんでしょうかね?

.



大昔、まだ鯖が12個あった頃から一応GEはやっていたんですが休止して、ダイヤに統合されてから再開しました
で、そのダイヤ鯖でやってた頃に誘った別ゲのフレが居るんですね
私が休止してる間にフレはダイヤ党に入ったりで結構追い抜かれたのでやる気なくしたんですが

そのフレいわく
「過剰ドープさせてもドロップ率が全く変わらんアイテムがある」
「蔵内と外でアイテムのデータは分けられていて、自家門のバフでドロップ率が上がるのは蔵内データor蔵内データの一部のみ」

ほうほう
本当かどうかは蔵データ解体していないので分かりません
大概のネトゲは禁止ですしね
しかし今回イベントでドロップ率200%(+100%のこと)が来てるのに、羽のドロップ率全く変わっていない、ならば上記の説はありえるのでは?と

実際に検証したわけではないですが、体感で言いますと
雪原アイテムに対してパンパン(パンダのペット)出したりドロップ率ポーション飲んだりしてる人が居たら対価に見合わないんで考えたほうがいいかも
という感じです
コカ/フォビ/カピは一度のドロップ量が多いので雪原ではお勧め

*でもフレの検証は3~4年程前のネタですし実際のところどうなっているのかは分かりません

ちなみにドロップ率をオーバーフロウさせて適正レベル3マスケで狩った結果、バルクコークは1匹から2個出る確率が高まり10~20分程度で250個も集まりました
通常ドロップ物(ピュア鉱物やラフダイヤなど)はフルドープするとドロップ率/個数が上がるのかな?

体感そんなかんじ!

とりあえず
皆様のブリスティアクエストがさくさく終わりますように
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼致しますー(*´∀`)
ファレルリネネル画像みてとってもテンションあがりました
絵とってもお上手ですね!!ああ目の抱擁(*´∀`)

の使いさんがあの二人の魅力に気づいてらっしゃる(*´Д`)
だがパンファルロの愛には勝てないような気もします(´・ω・`)

ちなみに魚男はとっても素敵です。
の使いさんはわかってらっしゃる……!!

駄文失礼しました(;´Д`)

Re:

わわーディンさんいらっしゃいませー!ヽ(゚ω゚)ノ

そういっていただけるととても嬉しいです!ありがとうございます!(;ω;`*)
ディンさんのヴァイロン組スキさにはかなわんです!w(゚ロ゚)
嫁が出来るって素敵なゲームですよね(遠い目)

魚男素敵ですよね!
ネタだとかホモだとか言われてますけどあのダンディーなお顔と腰のセクシーさは犯罪もんだとおもいます(*´Д`*)

またいらしてくださいねっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
