

えっちなのはry

ちょっとちょっと

るでぃんちゃんって思ったより卑猥じゃありません?


capture_00007_20121010233444.jpg



カピバラになりたあああああああああああああい


.

トーラでハートポーズしてルディンにハイタッチさせるとほのぼのした画になるんですが(それもこれもトーラきゅんのはにかみが神すぎてまじはに神ってやかましいわ)
その延長で ルディンちゃんに咆哮してもらって
トーラに対して「このろりこん!!」っていうシチュを作ってたんですが

マケ見たいなーとおもってトーラだけ動かしてルディン放置してたら


capture_00015_20121010233552.jpg


なんか犯されてる

いや寧ろうちの子が変態みたいな




ちょっと消されないか心配だったりします(そりゃ編集のしかたがコレじゃあね


顔に修正いれておきました(笑顔)
なんか恥ずかしくてそのナイスガイに話しかけるタイミングを失い
忘れて放置に出かけてしまったんですが
無断なのでもし見つけちゃって載せちゃらめええええええええでしたらお知らせください(´・ω・`)たぶん特定はされないと思うので・・・



しかしあれだね
ルディンって、ょぅι゙ょってえろいね(結論)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
