

いーそーがーしーいー

タイトルどおり、少しリアルがごたごたしてまして・・・あまり更新することが出来ませんです。
果たして更新することが「出来ませんでした」なのか「出来ません」なのか・・・そこは今週末まで分からないかも。



追記にGEじゃなくてドラネスの日記・・・( ^ω^)たたんでおきますね


DN 2012-10-05 07-02-04 Fri

GEクラスタには内緒ね( ^ω^)

10月入ってからカーリー作って
現在27?8?レベです

ベイリーの好感度あげたいのになんでメイちゃんばっか上がるんです?馬鹿とは付き合えないっていうんです?話しかける度にレリーフレリーフ言われてゲシュタルト崩壊しそうなんですけど?

でも好きだから許す

画像は1段階目ですがメイは2段階目のデレまでいきました
ついでにアデリンまで1段階目デレ・・・
なんて女性プレイヤーには厳しい仕様・・・
ベイリーたんベイリーたん・・・他職の宝石なんていらないから愛をくれ・・・

うわああああああああんいつになったら近づいただけで挨拶してくれるんだよおおおおおおおおおお!!!
マジック本もいっぱいあげたじゃないかああああああああああ

まじベイリーに50Gくらい吸われてるきがする(気のせい
でも5Gはいってるよね絶対
本いっぱい・・・うっ・・・・



ベイリイイイイイイイイイイイイイイイイ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
