

ルディンちゃん

ついに編入。

クエは終わってたんですが大分前に支払いのために持ってかれたんで、自分ちに編入するのは初です。
ぬぎぬぎクエも終わりGEって狂ってると思いつつイフリート教本ゲット。
古カス放置でビキと一緒にペア育成して、EXになったのでソロ放置中です。

capture_00001_20121002050132.jpg

アニマルコス一番かわいいね(*´ω`*)
ピンクのなんちゃらコスは見すぎて飽きたのとあんまり柄が好きくないので・・・。
ホワイトヅラもあるけどなんか合わなかったんでノマ髪。

ちびっこキャラってバックコスも体系に合わせられて小さくなるからかわいいね!
ルディンなんてかわいくねーよふぁっきんとか思ってましたが
編入したらアラかわいい(*´・д・`*)

前党員さんと話してたけどやっぱ「うちの子一番」ですね



タイクビンのぞうさん見てみたいわー(・J・ )

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
