スポンサーサイト


うーむ

コロニーお疲れ様でした。

20個まで取れたんですがレアルタードの方が帰ってきて(ミッションかなんかしてたのかな)、がっつり減らされました。
民衆の反感だったかな?
コロニー所持数が多いとデバフが入るんですが

被ダメ75%増加っておま( ^ω^)

そんなこんなで、弾は600発近く使ったのでした。

capture_00060.jpg

大砲が綺麗にそろった瞬間をぱちり。
削りだと等級・貫通・攻撃力・スタンスレベル重視でぺちることはないのでいろんな武器が見れて楽しいです。
天使大砲ってほんと綺麗ですよね。
それに比べて堕天使のしゃくれっぷり・・・。

アルカナ大砲も結構好きです。
羽?のグラデーションが綺麗。
トランプは照準がスペードでかわいい(*´ω`*)

クレアちゃんは敵にいると嫌だしあんま使わないけど、走ったときにファッサファッサゆれるスカート(どう見てもベルベット)がかわいくて好き。声豚じゃないんでくぎゅは特にどうでもいい。でも大河は好き。



そういえばボマちゃんの白いコスをハムったハンゲ垢に置きっぱなしで運びたいんですがノートPC糞すぎでもうなんていうかWEBログインすらめんどくさいうんこ
ってことでまた党員さんのを堪能してきました

capture_00066.jpg

牙狼の時からずっと思ってたんですが、やっぱ白と金って最高の組み合わせ!
気品がある。
表から見ると威圧感、裏から見ると高級感、ってとこでしょうか。
このコスはぜひとも背中に注目していただきたい。
ブーツもね!


capture_00058_20120930074642.jpg
バルキリーの旗かわいい。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
