

短剣

1Gもあると何に使えばいいか迷うなー(・ε・)

そう思ったわたくし。


マイクに触発されてダガーを作ることにしました。
元は
capture_00067.jpg
こいつです。
もう片方は+5固有のみ。
レイド用は+5で十分だなーと思い・・どうせOP張り替える無生物特化の方を強化。

維持→成功の2回でした。
たぶんここで300mくらい使った・・。w

しかしスタビがない。


ってことで、もう1本短剣買うか( ^ω^)ってことに。


マケに470mで+6、450mで交換チケが出てたン。
党茶でどうしようって発言をしたところ

党員サマ「+8わんちゃん」

( ^ω^)まじで?

ってなわけで交換チケの方を買いました。
正直+4・5・6としか交換したことなかったのであまり期待せずに、ゲーム内通貨ってことでギャンブル感覚で。




capture_00074.jpg



( ´゚ω゚`)!!!?

ということで
+7s2で交換されましたとさ!
初めてだわ(*´ω`*)
エンチャは100枚したところ、8+悪魔88と生物99しか付かなかったので容赦なく上書き。

結果まっちろけ(´・ω・`)

党員さんのお慈悲でエンチャしてもらい、今の形で落ち着きました。



capture_00075.jpg

やっぱ初めて持つ輝きはモチベが全然違うね(*´ω`*)
ソケも5回で開いたのでOPはゆっくり作っていこうと思います。



capture_00056.jpg

フヨーン


シャロンの飛び方、かわいいです。
うざ男に似てるかな。
攻撃範囲はやっぱ短杖なので狭め。
リフレクトスキンはトリキネシスの浮遊状態の高さで発動なので

町や地上スタンスで発動すると

capture_00055.jpg

こんだけ浮きます。

急に。


いやでもかわいいです。
尽くす女(ひと)って感じ。w

capture_00054_20120928051255.jpg
黒エミのヅラはゴスロリコスが似合うだろうと見てヅラげっちゅした党員さんに着ていただきました。
うんむ。なんかV系のライブにいきそうな子だw

身長低くてかわいいどす。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
