スポンサーサイト


まりーちゃあああん!

実装から何ヶ月経ったか覚えてませんが
ついにマリーちゃん編入です!(*ノ´▽`)ノ


育成中のにゃたりーと並ばせてみましたが

capture_00017.jpg

おおおおおおっぱい・・・


はっ


いえいえ、PvPで使えるということで編入したのでそんな。
やらしい目では見てないです。はい。


PvPといえばオフパ&日韓戦でしたね!
上位の人ってあんな動きしてるんですか・・・(;´д`)
FPS以上に精神力使いそうです・・。
やっぱり従来のEX散弾スタンスとは全く違いますね。

最近のキャラは完全にPvP専用なイメージがあります。
でもアデリーナでブラッディーフィースト等、まだまだ現役ですよね。
海アデの方と3回ほど当たったんですが、フリントとは違ったうざさが( ゚д゚)

アスカ、ミフユの編入もそろそろしないと・・・。
今日は人が居なくてアスカヴァレ技カトリの方と4回も当たったんですが、ランクも装備もPvスキルもかーーーなり上位の方でした・・・(つД`)
もうね、最後の方自殺しようかとおもうくらい辛かったです(´・ω・`)
防具が全くなくてましゅまろ状態。


大剣のキャラはグマ、グランディスくらいしかいないんですが、グマは育成放棄しちゃってます。
それこそグマに着物コス欲しいです(´・ω・`)モチベェ・・

ってな感じで、マリーは大健闘したデュークさんの動きに見惚れての編入なのでした。



最近WCPvP復帰してます!
capture_00018.jpg
弱小で操作も全然ですが、放置ログアウト自殺はいかなる場合でも絶対にしないので、当たった方は思う存分にいたぶってください><

編成は迷ってますが、リサを入れてのPvPがしたいので模索中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
