スポンサーサイト


いつか消される運命(震え声)

おはこんばんちは。

ざっとバラックを見回せばゴミ構成しかない!
ということで、リサちゃんとパンファルロの紹介でもしましょう。

capture_00027_20120925053419.jpg
これきっとアラビアの使いが見切れてると思うので気になる方はクリックで全体図。
リサちゃんはもう一人だけ編入予定。
コスが現状4種類しかないので、5人目はコスなし。
体力敏捷で作るかなー。
ちなみに、ブリッツアサルトを覚えてるのは
アラビア(初代)テントゥガル(レイド用)カフェ・セイウチ(2代目)の3人です。
サブウェイの使いには自分で教本クエ終わらせたら覚えさせます・・・。
サブウェイは言わずもがな、アボカドクエストの影響です。
あの現代人の野菜嫌いを気にしてくれるサブウェイです。
私は野菜大好きなので店員さんに笑顔で対応されます。
でも初めて行ったとき、注文カウンター素通りしてレジ前まで行っちゃって恥ずかしかったです。

ってそんなことはどうでもええわ!

ちなみに、テントゥガルはコインブラのカフェでよく注文されるお菓子です。
コインブラとカフェセイウチってことで、ちょっと掛けてみました。
↓こちらのブログに画像が載ってるので興味のある方はどうぞ。
「Bonito★ぽるとがる  -ポルトガルのカワイイコト-」様
テントゥガル食べたい・・・(*´ω`*)


さてお次はパンファルロ。

capture_00026.jpg
capture_00029_20120925051651.jpg

かまちゃんはノータッチ・・・(・x・)

で、書いてないけどオルペシアの使いを筋知バラにする予定です。
まだVtだからバラなら間に合うッ!
鉄人は書いてる通り体力極に。
パンフィロデナルバエスたん(元ネタ)は敏極でブラッディ用。

プリシラとサブリナの陰陽関係はいじりたくないの(´・ω・`)


はい。
リサと比べるとこの育成のやる気の無さが伺えますね。
一人だけって。マスター一人だけって何。
プリシラとサブリナは同時育成で経験値も一緒だったんですが・・・古カス放置してたところトレインされていたようで。
経験値が結構ずれてました。
私は結構トレイン死が嫌なので、トレインしかけたら釣ってると思われるMOBを殺しつつ移動するんです。
でもそんなこと、他の方はしてくれないんですね。
とても残念でなりません。
っていうのはもうどうでもいいんですがね。
やっべー1体分ずれちった☆ってな分はいいんですが・・・1%まではいかないけどこんだけ離れると・・。
・・そうか、兄弟はいつか引き裂かれる運命なのか・・・。

まぁ最後の1%は兵狩りでもして同時に上げちゃえばいいんですけどね。




そしてそれ以上にどうでもいいことなんですが。

生物実習中に隣の彼が発した
「持っていって、どうぞ」
がすっごく頭から離れなくて。
なんJラーなのか、淫夢厨なのか、すごく気になる。


すごくどうでもいい。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
