

電源点けたら3秒でインジェラ

pppp.jpg

飽きれるわー(棒読み)
(クリックで全体図)



うん。
まぁごらんの通り汚いんですよ。
デスクトップをよくスレで見るような感じにカスタムしたいんですけどどうすればいいんでしょう。
ちなみに壁紙の数がない1920×1080です。
まぁプログラムを自分で作りたいという傲慢さからいじってないんですが(ただ単に面倒なだけ)

デスクトップにショートカットは作らない派なんですが、C(SSD)とF(HDD)に分けて色々インストールしてるのでついつい置いちゃってます。
しかも描いてる途中の絵の元ファイルまで置いちゃってるっていうね。

いつか使うから取っておく、O型です(´・ω・`)
ゴミ箱が頭に乗ってるのは気のせいです。


今の所持金なんですがー
capture_00012.jpg
バレパ4m*40個で160m
最スパ12.4m*5個で62m
計220mの出費(´;ω;`)
あ、あと+5消失防止剤30m*2個で60m

で。
強化したところ


失敗(´・ω・`)


その後4.2mのバレパを5個追加で買って
強化

capture_00013.jpg

成功したああああああああ(´;ω;`)


アドリアナが実装されたときにガチャって当たった曲がやっと+6になりました
ルミン差し替えないと・・・氷属性て・・・

新火腕輪も+6s2で交換できたから両方+6!
これでディアブルしたとき腕輪の方に等級引き上げられるかな?


以下追記パンファルロ



capture_00008.jpg
capture_00007_20120923194347.jpg


お尻かわいい(´;ω;`)


capture_00009.jpg

背中のアクアマリン(たぶん)が so Cute!!


パンファルロを好きな理由
それがこの台詞なのです

capture_00015.jpg
でかい( ^ω^)

お客さんのために、美味い飯を作る
思い出の飯を作る
それだけじゃないんです

他者の生命を取るということは決して軽いことではない!


食材に感謝して心から調理する
料理に対する真摯さ
直向な姿
惚れるよね

正直食材集めクエストは殺意沸くくらい面倒だけど

今日もパンファルロが大好きです

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
