スポンサーサイト


パンファルロ

capture_00001.jpg


capture_00002_20120922022643.jpg


capture_00003_20120922022658.jpg


capture_00004.jpg



大好きすぎて狂いそうです

capture_00005.jpg

これで念願の3コスパン1戦パン1通常パンが!!!
(見切れてるのでぜひとも原寸画像をクリックして我が自慢の5パンを見ていただきたいですねハイ)






実はガチャ発表された20日の午後17時半からずーーーーーーっと金策してまして。

所持金41mから飛躍の270mです。

あんなに必死に日課したのは初めてだ・・・。

もちろん・・・1set100mと見ての貯蓄。
しかし当日。
チャリぶっ飛ばして帰ってきても1つもマイクがない。

これ回すしかないんじゃね?



クルーズ「チャリーンwwwwwチャリーンwwwwwww」(POT大量)



殺s( ^ω^)


でもリンドンが出まして。
UPG深淵の影が当たりました(*´ω`*)


今回のガチャで当たったもの一覧
時計*曲/弓
結晶*細剣
貴族*炎腕輪
コス*カルヤコス
武器コス*龍弓/龍拳銃/龍斧
他*UPG深淵の影/魔法スタビ/青蛇wiz/羽券3枚/ジズ2

こんな感じ!
なんでカルヤコス出るの?パンコスは?え?は?あ?
党員さんに100mで売りましたとも。

火腕輪は+6s2で交換されました(*´д`*)
3s目開けるのに17回かかったわ!!


もぅパンファルロ祭りで脳内お花畑ね。
眠いのに寝れなくて死にそう。
見るたびににやける。

コス付けたりはずしたり細部見たりしてニヤニヤしてる自分ってかなりの変態だと思う。
でも仕方ないんだ。
デザイナーさんがすごすぎるのが悪い。



元の海軍服×コックコートのデザインを残しつつ色も残しつつ誰が見てもかっこいいスマートな服に仕上げてしかも襟がもうコックコートの襟なのねもうまじ萌えるボタンのデザインとかジャケットらしからんけどこのハの字に開いた前開きスタイルがすっごくマッチしてるのねしかも金の刺繍とか通常パンファルロの肩についてるワッペンを彷彿とさせてネクタイとカッターシャツのかわいさねまじやばいそしてこれが問題だったのパンファルロの髪ってどうなってるの問題料理人スタイルのときはもみあげがすごく濃くて襟足めちゃくちゃ跳ねててまさかパンファルロって剛毛なんじゃ・・って考えてまさかの短髪さわやか青年系かとおもいきやゆるふわ栗毛色でああああああああああああああもうすべてがかわいいかわいすぎて私死にそうどうしようていうかこのスーツを着るためにもしかして散髪というか美容院へ行ったからこういうかっこいい髪型になったのかなとか色々想像しちゃうよねなにより足元がかわいいコスの名前になってるほどだからどんなブーツだよっておもったらかわいすぎるだって普通のデザインっぽく見えて普通じゃないちょっと軍靴っぽいがっちりしたデザインそして栗毛に合うパンツこれもうやばいね何がやばいってこのフィット感ねパンファルロの着太り感を残しつつでもほっそりしてるんだよっていうアピールが両方出来ちゃうっていうかなにサスペンダーってなにそれまじ萌えるしかもネクタイとおそろいの色でマッチしてるズボンの丈も丁度いいし何より走ったときのお尻ぷりぷりが着太りのせいじゃなくて元のモーションのせいだったと知ったときキュン死にしたわ何度も走り回ったわスーツでもあの走りは変わらなくてあーもう文字数制限かかりそうだからとりあえず終わるけどこれだけは言わせてほしいパンファルロかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





capture_00003-2.jpg

でもなんかキースと似てるよね
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
