スポンサーサイト


じゅげむじゅげむ

capture_00057.jpg
浮いた瞬間もうびっくりだよね。



てなわけでおはようございます。
10日が誕生日だったので何かください。
スピネルワールドの「の使い」家門までどしどしお送りください。
お待ちしております。

という馬鹿はさておき。

( ^ω^)リサカードがほしいのに最近の高騰っぷり
10mとかなんでだよ!
前は2~6m安定だったじゃないか!
いまさらグライディングの重要さが分かったのか!
前の価格なら「10mで買います」マイクが出来たのに!
マケで買ってさらに買いマイクが出来たのに!
リサスキーっぷりを披露できたのに!

ということで。

サブで取っちゃいました。

ついでにメインクエも進めて。


グマ「相変わらず趣味の悪い格好してるな」


capture_00058.jpg

あのおへそをもう一度おおおおおおおおおおお

てかおめー何歳だよ!!
アンデットってことは
「1023歳です☆ミ」
とか言っちゃうの?
とりあえず赤髪の頃に会ってるから30年以上経ってなおこの童顔というのは確かなわけです。
誰かモントロ子爵(これで子爵なんだから公爵は何歳なの)は何歳なのか教えてください。
気になって骸骨の巣に行けません。


capture_00059_20120912091901.jpg
フード被ってるほうがかわいいよBBA・・・


1日でバハマル終章まで進められるんですね。
しかし家門レベルが13なので詰んだのです。

そういえばメインクエ進めるだけで羽やHPRが増えていくんですけどどういうことなの?
どんだけ無料厨でも遊べるゆとり仕様なんだ!
バハマルでつまづいて党員からEL92を借りてたあの頃の方が楽しかったぞ!
素エンチャのみの100開拓でクリアできるってどういうことだ!!!
楽だったけど・・・。

ってかHPR15日高級を3個ももらった気がするんですが。
気のせいでしょうか。

最近のGEどんだけ!


ってか開拓党にサブが多い事実に驚愕。
サブで堂々と日課募集してメインを出してくるなんて。
そして開拓党内で自分の党に勧誘するなんて。
ちょっと、たまげましたわたくし。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
