スポンサーサイト


頑張ったー!

執事たんのサブクエが終わりました!
capture_00041.jpg
なにこのホモォ・・・
・・・失礼。素敵な展開でした。
ガルシアの後輩馬鹿っぷりが素敵でした。
最後のマモンスの謎さは異常。



WCPVPですが、結構頑張っていいとこまで行けました。
capture_00045.jpg
人形黒と当たったときは死ぬかと思いましたが・・・(実際1本取られました)元をつぶせばいいんじゃね?って気づいたときはもう地獄に仏でしたw
落ち着いて周りをよく見なきゃいけませんね。

最近、個別にしてアタッカー2人だけを囲んでエミリアはクリックF4で移動させてます。
スキルで走る距離を調節してるんですが、私的に一番操作しやすいかもしれません。
ほんでまー、今日は最高親衛18位だったんですが・・・帝国と当たる当たる(;;´д`)
党員さんと3回もあたりました。
楽しかったけど順位下がった・・ヽ(゚∀゚)ノ
シュタイルさんつえぇぇ(´;ω;`)
彼をリスペクトしてラッセルを使い始めたんですが、結構使いやすい・・・と見せかけて、重ねのタイミングが難しいですね。
まだまだ練習しないと!

で、今日は党員さんに大剣使う?と声を掛けていただいて、アスカが出せました!
一発目ピアッシングからの置きダストorペンタで同位との戦いは勝てましたが、上位は明らかに動きが違いますね。。
ピアッシング入れるも1キャラだけで、後ろからラッセルをがっつり狙われてしまい、ワンキルされまくり。
うーーーーーーん!
戦パンブリンガーつかってたときよりストレスがないのは何ででしょうかw
やられても結構顔真っ赤じゃなくて、普通にくやちいいいいいいいって言える程度。むしろ、楽しいです。
やっぱブリンガー向いてないんですかね?

ラッセルの使用武器は戦パンとリサのお下がりなのですが、人間OPがひとつも付いてません。
なのに、結構火力が出てる気がする。
というかシュー入れて腐敗要員じゃね?とかおもったり思わなかったり・・・。
混乱もいい感じに入って(入り過ぎない程度)グランディス相手にもラッセルのおかげでがつがつ行けた気がします。

アスカはシューとミリーと使い分けてましたが、結局どっちつかず。
生に通常タコ殴りされて悔しかったので、ラッセルはシューで確定。
リサもシューにしようかしら?
でも範囲2つの発動が射程の割りに遅いのよね・・・。
まぁ、最近はラッセルアスカで行こうと思うので、リサに関しては町PVでもして残りの編成を考えてからにしようと思います。

そんな感じで、現在の順位は
個人親衛24!
ランチム見習い58!

(´;ω;`)

当たったらびしばししごいてください!

そういえばビシバシチャンプってあったよね



.





capture_00037.jpg

我々の世界ではご褒美です!
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
