スポンサーサイト


むむっ

capture_00036.jpg
何もしてないのに親衛になってたヽ(´;∀;`)ノ

アイコンが一番好きなので嬉しいですが。。
一昨日稼ぎすぎたか・・・(;;A´ω`)
今日は親衛1位目指して頑張るどー!
負けが込んだら30位に入れれば。。と思っております!

ただ、大剣エンチャしたら攻撃力46→22に下がってしまったのでアスカが出せなくなりました・・。
人間OPが付いてないのは言わずもがな:(´゚ω゚`):
攻撃のみOPです・・・。
もぅ日課で得たチップはマケに流して、完成品買った方が安くつきそうです。
暖めすぎてOP付かない+5ガチャ装備が結構腐ってる。
ちょっと、ゲームの進め方を変えようかな。

GEだけは変なこだわりがあって、すべて自作でいくつもりでした。
RMに換算するとすごい金額になる為、自分でゲットしたものを自分で強化して、自分で使う。
そういう風に思ってました。
でも無理だとやっと悟りました(´;∀;`)
バレパも課金しなきゃルノですら18個90mですもん。
それに比べたら1000円かからない方がなぜか安く思えちゃう怖い!
クロマだと1強化100m?
無理(´;∀;`)ダハー
多く流通している武器は完成品を買ったほうがよさそうです。
もぅ、そうします。。

さっき追加が回せないくらい金欠になったんですが(所持金55k)、どうも反動で金がほしくなりまして、倉庫の物(鉱物や100装備)を一気に店売りしたら27mになりました。
でも足りない!
何買うでもないけど足りないっ!

とりあえず、悪魔装備を作るのに2G以上・・・。
クロマは今いくらで作れるんだろう?(・ω・)
1Gあれば作れるかな?
どうだろう。
教えてえろいひと。

そんなわけで、消費が激しい町PVはちょっと我慢しようかな、と思ってます。



文章ばかりでもあれなので〆に
氷城の執事でも貼っておきますネ。

capture_00035.jpg

では、今夜クロスで。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
