スポンサーサイト


ネタ詰め込み


9/2 ~こんしゅうの はばつ~



capture_00029.jpg






capture_0002933.jpg







capture_0002333.jpg




:( ´゚ω゚`): ! ?



14分で終わりました。
人数少ねぇならコロニー取るなってこと?
コロニー取れたから強い=大人数ってこと?
だからコロニー取れてない派閥に中立つくの?
馬鹿なの?死ぬの?
コロニーは本鯖(PK)仕様、派閥は特別なんだから違うに決まってんじゃん。
どうしてこういう結果(システム)になったんでしょうかね。
使いさんぶち切れ寸前ですわぁ・・・・。



以下ネタ。
*


capture_00002g.jpg

ネフティスたんかわゆい!初めてみた!
これおっぱいらへんマブラヴじゃね?って思った私は死ねばいい^ν^


capture_00007.jpg

お借りした34盾を装備したファイ子たん
これね、でかすぎて顔隠れるから正面から撮れません(´・ω・`)
そして私の好きな煽り角度で撮影したら
もろぱん・・・・orz
かわいいからいいけど!!


capture_00085.jpg

にゃたりーコスはまだですか?^^
ダリアコスが来たということで早速フル装備させましたが
ヘアーが全く気に入らずソッコーはずしました
どこぞのK-POPアーティストみたいな顔でした

ヨルムンの名前は 博多一番どり ちゃんです
ええ。鳥を扱う居酒屋です^^
他の方のヨルムンの名前を見ても
焼き鳥 だとか チキン だとか
古代龍的なアレなのにね( ゚д゚)








capture_00017_20120903023547.jpg

裏から戻ってきたらこんなことになってました
操作はできるんですが、インターフェースもキャラ自身も全く表示されず・・・
なんか気持ち悪かったです(・ω・;

レイドで熱でグラボがやばいっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
