スポンサーサイト


OPつけても使いどころがない。

と思っているあなた。

魔性ミッションへいきましょう。


攻撃32人間78付いたけど連打で消してしまった鈍器さん。
現在のOPはこんな感じ・・・。
capture_00079.jpg
知ってる方はTwitterで見たことあると思います。
使いどころがねぇぇと思ってたら党員に
「魔性の秘密の塔行けばいいんじゃね?」
って言われたので。

行ってきました。

クルセソロで。


※厳密に言えばテリオをバフ要員として連れていきましたが

capture_00078.jpg
分かりにくっ!!!
制限時間60分のはずなので、約15分かかりました。
通常がプリン+強化ステロ+シャイバラ11+コンフ13(リング付け間違えw)で7000、クリで14000(下2切捨て)でした。
アトミックの合計が15万くらい?
鈍器の割りにって言うとdisりに聞こえますけど、ここまで火力出たのは初めてですw

ちなみに、党員さんに売っていただいたカス金初出しでした(*´ω`*)
やっぱ違いますね、感電入っても痛くない!
卵割れちゃうううううらめえええええええって焦らずに狩れました。
時間が掛かってチビジェネラルが抱えきれないほど沸いちゃいましたが(おかげで照夫死亡)シージャーでダウンからすばやく復帰。
HPPOTを1度も使わずにクリアできたたた(*´д`*)
あと、超かわいい。
画像じゃ暗くて見えないけどかわいいのよ!
龍盾とサンタ帽子がマッチしてCute!


エンチャといえば・・・。

事の発端は、マケを覗いてたら虎徹が出てたのを見て
「ああー 虎徹エンチャしたいなぁ、チップないわ」
と呟いたことなんですが。
水着ダークネスウザ男で有名だったぱんつまんが反応。

彼に我が虎徹ちゃんをゆだねようじゃないかと思い!渡したところ!!

capture_00080.jpg

うわああああああああああああああああああああああああああああああ(´゚д゚`)
なんで等級2なん・・・なんでポイズン付くん・・・・。

の使い「倍プッシュ」
ぱんつ「マジッスカ」



そして彼は・・・・!



capture_00081.jpg

んーーーーーーっっ!!!?


イケメンOPまでいかない三枚目OPをつけてくれました
ナイスファイト・・・君の事は忘れない・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
