スポンサーサイト


ヴァレリアちゃんマジ天使

しかし姉が王党なのであまり好きではない。



今日はコロニーの日なのでたぎっております、使いです。
宿無しにしてやるぜ(キリッ てな感じで。

兵狩り、しております。
やっとヴァレリアちゃんがEX昇格しました。
capture_00059.jpg
そういやイノセン、ガチャのせいで30mまで下がってました。
20m戻ってこねーかなー^^^^



最近のPVですが、ちょっと、いや、大分不調。
トゥロナダスーペリアで乗り切れた時代はどこにいったんだか。
capture_00049.jpg
ダークネスとテレキネばかり当たるんですよ。
で、大体の人がけん制がうまくて、エスケ空振りしてしまいます。
FPSでも「先生反射神経ちょっと遅いね、敵と目が合う感じがひやひやするww」と言われてまして、反応エスケ(笑)な感じです。もう顔真っ赤ね。
昨日CW行ったときもSR覗いた瞬間に敵と目が合ってびっくりしたってレベルじゃなかったす・・・。
あとは火力のおかしいトーラきゅんね。弱い者は死ねってあれまじイラッとするね。開発殴りたいくらいにイラッとするね。
最近マジバリorハム→戦パンにインバナっていうのを教えてもらってがんばってますが、どうもスキル選択が上手くいかない。。
けん制ポゥもやけどにならなかったり、ウィンドブロウの範囲にうまく敵が入ってくれなかったり。
かなり練習が必要ですが、マウスを変えたい。
いま、めちゃくちゃIEにしたい。
でかくて動かしにくくて、なによりカーソルが引っ掛かるんです。
光学だから光の反射のせいでしょうね。
PC自体は悪くないので、周辺機器をそろえていきたい。

capture_00002.jpg

コイン兵(´・ω・`)笑

あ、気づきましたか。
大変あれですが、ここからは愚痴です。
「ダークネスチートだお;;」に対して「うるせーお前のPSがねーだけだよ文句言うなゴミ」って思う方は閉じてください。








最近本当に勝てないんですよ。
もうやばいです。
スカイプつなげてるときとか発狂してます。
FPSも死んだりSRにぶち抜かれるとわーぎゃーうるさいんですけど、私って黙ってプレイ出来ないんでしょうね(;^ω^)

放置家門とか何しに来てるんでしょうね。
頭おかしいんですかね。
一番イラッときたのが、開始地点まで走ってきてキープしたり、召喚したり、ダウン系のスキル打つやつ。
そこまでするんならバフして戦えや、と。
どうせ勝てないって踏んで来るんなら来るなよ。
育成P稼ぎならログアウトしてくれ。
私はPvがしたいんだ。
あと2set自殺してからフルバフして来るやつとかね。
真面目にして欲しいわ。


そして人生初のWフリント
こかしリフレこかし逃げの繰り返し。
キンスピ入れてスキル当ててももう1人が上手く距離取れてて、そっちにこかされる。
グランディスばかりやられてるはずなのに、戦パンなにも出来ず、って状況。
もう泣きながら発狂&台パンしました。
2-3で負けました。
我ながら頑張ったとは思うけどあれは酷い戦いだった(;^ω^)

グランディスクレアとかね。
PV仕様だとCCが痛くて痛くて。
こかしが超絶痛くて。
もうだめぽよ。

超火力のパンファルロ探偵と当たったときは、フルボッコされたけど楽しかったです。
めちゃくちゃうまかったし負けが込んでていらいらしてたけど、不思議と嫌な気持ちにはなりませんでした。
1setも取れなかったのにね。

あとはなんだ、イオンアスカ?
もうアスカ見た時点でイライラするんですけど、キャラだけで厨性能だのなんだの言うのはよろしくないと思い頑張るも・・・3キャラムーンカースからのアシュラでワンキルだお!(*^ω^*)
思わず
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ッ!!!」
って叫んだら隣に壁ドンされた。
そろそろ「隣の人が昼夜問わず叫んでうるさい」って通報されそうです。
あ、昼はFPSです。



そろそろ人間おpの緩和して欲しい。
本気でワンキルゲーすぎて辛い。
防具に免疫挿しても痛い。
あとびびるんが片手だけとか最後の1発以外全部ペチるやつね。
あれなぜなんでしょう?等級回避なくなったんじゃないんすか。
1発だけど当たってるやーんとか屁理屈言われても困るけどw

勝ちたかったら人間おpつけろとか馬鹿かよ。
本鯖でPvPできない人も出来る隔てのないPvPがWCPVPじゃないのかよと。
PSうんぬん以前にトーラの槍投げ2万↑とかおかしすぎる。
この間なんかウィンドブロウで2万5千食らったわ。
悪魔武器は自力強化だから文句言えないけど、34等級の高+武器出来すぎっす。
このゲームって、やっぱり金策ってガチャ品しかないのかね。
段々周りの装備が揃ってきて、火力の差が明らかになってきて、残念に思うとですよ。
チップいくらあっても人間おpの付く確立が低くなってる気がしてならない。

しばらくPVやめます。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
