

\りでんぷしょん/

最近クロスでヴァレリアのエクスクルージョン?
なんか必ずクリで吹っ飛ばすやつ。
あれにイラッときまして、とうとうVt1止めのヴァレリア姫を育てることにしました。
ブリンガーと同じく使えば穴が見つかると思いまして。
イノセンも60mの時代に50mで買ってウヒョーウマウマとか思ってたら50mで次の日に4冊出ていた絶望感と共に倉庫にしまってあるので。

で、まさに"兵狩りなう"なんですが。


capture_00047.jpg

アカウント作成日から居るコイン兵!
EX昇格おめでとう!!



ってな感じで、盾出せるようになるまであと一歩です。

グランディスはみんな放置兵狩りいけるとか言うけどアマクラ崩壊が怖いので、バフなしでも放置でも余裕なじーちゃん(3年戦争の陸軍工兵さん)にしました。
うちのじーちゃんトゥロナダ無双するし。


・・・うそです。

まあ、裏でPV動画とか見ながらするにはもってこいですね。
2~3set目の中盤、一番いいときに建て直さなきゃいけなくなるんですが。
ジャックで1set(勝手に消えるまで)Vt40%くらい?
費用対効果的にはうまうまかと。





ヴァレリア?

capture_00047-2.jpg

まだVt7でした(;^ω^)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
