

スピネルの現状

おはこんばんちは、オールな使いです。

土日、コロニーや派閥お疲れ様でした。
先週の約倍、キャッスル撃ったはずなんですが、獲得コロニー数は先週(8個)の半分以下(3個)ですね。。。(;A・ω・)
ブリンガー当たってフォオオオオオオなんて言ってる場合があったら装備を作るか売って買えばよかったと後悔しております。
大砲は居るんですけど、Pvなんて普段しないものですから、クロス用しかないのでペチってばかり。
挙句、被ワンキル余裕な感じで、削りしかできない所存。
現状からいくら課金すれば強くなれるんですかーーーー(うД`゚)


題名通りのことで、派閥についてなんですが。

長くなるので畳んでおきます。
capture_00003.jpg
見にくいので解説しますと、敵(赤)が22名、自分含む味方(青)3名
いつも画面内こんな感じ。
共和のホームなのに何事ぞって感じですな。
今までシモンが殺されてないだけ奇跡。
ぶっちゃけ、復活までの時間を待つ余裕なんてないです。
というか王党には状態異常になっただけでログアウトする方も居ることですし、共和がとがめられる理由はないと思いますけどね。
ソウルも使えないし、人手不足。
蘇生班は中立の方が一時期いらっしゃったのですが、それも激減してしまいました。
共和というか、PKW対王党です。
不利助員であるが故の苛立ちや爽快感もありますけど、今日は久々に台パンしかけました( ^ω^)
先週は出ていないのでわからないのですが、先々週?はガチャでブリンガーが放出され、王党の方の1~2割はブリンガーというほど増えていました、約6割グランディスなのは変わりなく。
私は装備が間に合わなかったのでリサでしたが。
そして昨日の派閥。
遭遇した人の3~4割くらいブリンガー。
もう言い過ぎてブリンガーのゲシュタルト崩壊しそうってくらいブリンガー。
くるくるどーんwwwwwwwとか笑ってらんないくらいブリンガー。
3キャラまわしてたんですけど、やってらんなくて最終的にリサで回避ゲーしてました。
今日は16キルくらいかな、その程度しか殺せなかったです。
ソウルクラッシュとかは回避無視というか、魔法扱いなんすかね?避けれない上にワンキルなんですけどドウイウコトナノ。
みんな弱そうな人狙ってくるんですよ。
自分もそうするんですけど。
水路行くと掘り堀り専門の人が居るんですよ。
いつもはおいちいいいいいできるんですけど、今回は水路にまでブリンガーの魔の手が。w
それで、私結構タゲられるんですね。
ブリンガーやグランディスどころかリサですから、弱く見えるんでしょう。
実際装備弱いんですが、ウェブイリュージョンがあるのでブリンガーが居ても突っ込めるんです。
今回もかなり回避しましたが、戦パンに変えてる方が居てですね。
クロスで戦パン使ってる方でしょうが、さすがにポゥ!相手は無理でしたw
命中の関係でワンキルは免れるものの、イリュージョン切れたところにスキルぶち込まれたり。
まあ大体イリュージョン切れる前に殺されるんでちょうどいいんですが。
あとはいつもどおり格闘に絡まれたり。
ウェブイリュージョンは体感85%程度の確立でスキル回避してくれます。
なので安心して反撃つけられるんですが、たまにそうもいかないときがありまして。
もうダメージ見てびっくりね、合計何?35万?どんだけ人間特化やねん、と。
そして堅い人増えすぎて嫌になっちゃうね。
反撃ついてワンキルできないってどういうことよ。

もうほんと嫌( ゚д゚)

できることなら出たくない( ゚д゚)

ずっとリスポでプリンしてたい( ゚д゚)




嗚呼シモン様・・・

グレアたんに文句言ったらささで言われても会議に出せないからお問い合わせから送ってねって言われたのでおとなしく調整しろって鬼メールしときます。
それはもう6時間に1通のペースで。
沖田くん仕事しろ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
