スポンサーサイト


文字だけ更新

貯金:220m

新規MCC:テリオ2号、ブルーニ、イッジ

エンチャ:100m飛んだくせに糞OP

強化:92EL+6×5

結晶体:100m飛んで1つも成功せず

パンファルロ:通常パン3人ともエキスパに

戦パン:アイドル

リサ:バラック掃除(あれっ?)



はい。
某お祭り前に気付いたら200m飛ばしてました。
「使いさんは無駄遣いが多いから」
そう言われてエレジュ貯金に切り替えたんですよ。
しかし昨日、兵狩りしたんです。
インベン圧迫はよろしくないと思って倉庫に詰めて、売れるのは売りました。
そう、崩してしまったんです。
270mを越えていて、とりあえず200替えて300分貯まったらまた替えよう、そう思ったのが間違いでした。
気付いたら手元の70mが18mになってました。
何が起こったのか?

結晶体作りに勤しんじゃったんですね^^

なんで礼服ってあんなに高いんですか。
8着程買いましたところぶっ飛びました。
しばらく買い物もエンチャもやめます。(その宣言何回目だ)
願わくば92、96チップが値上がりせんことを。


そして、5人目のパンファルロカードが手元にございます。
天上チケ、20mで売って下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
