

こっそり・・・

capture_00002_20121216055127.jpg
祝*頭だけアンゼリカ脱却


大剣売れた(´ω`)
で、なぜか私。
時計本買いました。
初のクロマも買いました。
破産手前(*´ω`*)

でもまだ本格的に復帰したときにワープ書やら買う用のvisは残してるんだ。

検索用に書いた記事は役に立ってますでしょうか。
一応、左のプロフィールに短縮リンク置いてますのでお探しの方はどうぞ。

サイド設定が簡単なヤプログに変えたいけどブログやってる人にFC2ユーザーが多くて、FC2の方が勝手がいいんだよなぁ。
うーむむむ。

最近は本格的に、色々勉強しようかなーと。
実はハンビットに入社したいと思ってますの。
創る側って、大変だけどわくわくする。
んでもその前にやることがあるので、公務員試験の勉強。
色々大変です。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

20121208



k_20121208170553.jpg
前から言ってた通り
リアル多忙のため、大きな活動・更新休止です。
復帰したら年数いじって下げます。
何かあればメールorコメ・拍手くださいませ。



3/22 とりあえず下げます
またなんかあったら浮上。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

No Title.

カルヤとナルがカンストしました(*´д`*)
PV用キャラが増えていく!
カルヤの声はもう少しバリエーションあってもいいとおもうよ
ヘイランもマスターになりました
スタンス上がるの遅すぎ(゚д゚)

l_20121206164009.jpg


んで今はイッジ育成中です
BSじゃなくて普通の・・・

capture_00002_20121206164007.jpg

時期にBSも編入するよ!



capture_00001_20121206164005.jpg

メンテ後にランダム*90(900枚)交換
チップグロ石うまーでした
ナラカすくな

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

特になし

ヘイランのエフェクト

刺傷のフィアーエフェクトを除去(しきれてないけど)した状態
capture_00012_20121202224701.jpg
カッコイイ!(。・ω・。)
というか綺麗というか!

通常攻撃のエフェクト
capture_00009_20121202224659.jpg
こんなのが3~4本分(多分残像)が表示されます
何度も言うけどカッコイイ(・∀・)
刃の根元付近に出てるわっかがいい感じ




訓練所夜間で・・・
スキルでふっとばされはまり込んでしまって、抜けれないという
l.jpg
幸い訓練所夜間はプレイヤーが少ないというか全く見かけないので、はまったキャラを放置したところでPK沙汰にはならないと思いますが・・・こういうのは困りますね(;A・ω・)
攻撃は可能ですし、移動させようとするとピクピクする時もあるので、出れないだけっぽい
その後レイヴンはハメハメされてお亡くなりになりましたとさ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ヘイラン!

レイドコロニーにろくに参加も出来ずちまちまマケを眺める毎日ですが皆様ごきげんいかがでしょうかニートです

3日間のイライラ棒を終え、無事に編入完了しました
capture_00018_20121202052643.jpg

キス顔かわいい・・オンナの顔(*´д`*)
ポーズ、注目ですよ!
じゃんけんのスタイルが新大陸じゃんけんじゃないんです!
なんとあの変なポーズじゃなくてぐーちょきぱーなんです!
是非見てみてください(*´∀`*)

名前の由来は 遊戯王ZEXALのドロワ
彼女は超使いにくい虫(蝶)デッキの使い手ですの
その使用カード名からとってきました

capture_00002_20121202052641.jpg

ほら、肩に蝶の刺青・・・
てなわけで、ヘイランの名前は 幻蝶の刺客 です

下まつげボンバー とか
レズっ娘BBA とか
お下劣な名前にしようかとも思いましたが
中二病っぽく正統にいきましたとさ


↓追記↓
ヘイラン編入クエストの攻略情報(っぽく書いた)もの
ネタバレ注意

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
