

うーむ

コロニーお疲れ様でした。

20個まで取れたんですがレアルタードの方が帰ってきて(ミッションかなんかしてたのかな)、がっつり減らされました。
民衆の反感だったかな?
コロニー所持数が多いとデバフが入るんですが

被ダメ75%増加っておま( ^ω^)

そんなこんなで、弾は600発近く使ったのでした。

capture_00060.jpg

大砲が綺麗にそろった瞬間をぱちり。
削りだと等級・貫通・攻撃力・スタンスレベル重視でぺちることはないのでいろんな武器が見れて楽しいです。
天使大砲ってほんと綺麗ですよね。
それに比べて堕天使のしゃくれっぷり・・・。

アルカナ大砲も結構好きです。
羽?のグラデーションが綺麗。
トランプは照準がスペードでかわいい(*´ω`*)

クレアちゃんは敵にいると嫌だしあんま使わないけど、走ったときにファッサファッサゆれるスカート(どう見てもベルベット)がかわいくて好き。声豚じゃないんでくぎゅは特にどうでもいい。でも大河は好き。



そういえばボマちゃんの白いコスをハムったハンゲ垢に置きっぱなしで運びたいんですがノートPC糞すぎでもうなんていうかWEBログインすらめんどくさいうんこ
ってことでまた党員さんのを堪能してきました

capture_00066.jpg

牙狼の時からずっと思ってたんですが、やっぱ白と金って最高の組み合わせ!
気品がある。
表から見ると威圧感、裏から見ると高級感、ってとこでしょうか。
このコスはぜひとも背中に注目していただきたい。
ブーツもね!


capture_00058_20120930074642.jpg
バルキリーの旗かわいい。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

短剣

1Gもあると何に使えばいいか迷うなー(・ε・)

そう思ったわたくし。


マイクに触発されてダガーを作ることにしました。
元は
capture_00067.jpg
こいつです。
もう片方は+5固有のみ。
レイド用は+5で十分だなーと思い・・どうせOP張り替える無生物特化の方を強化。

維持→成功の2回でした。
たぶんここで300mくらい使った・・。w

しかしスタビがない。


ってことで、もう1本短剣買うか( ^ω^)ってことに。


マケに470mで+6、450mで交換チケが出てたン。
党茶でどうしようって発言をしたところ

党員サマ「+8わんちゃん」

( ^ω^)まじで?

ってなわけで交換チケの方を買いました。
正直+4・5・6としか交換したことなかったのであまり期待せずに、ゲーム内通貨ってことでギャンブル感覚で。




capture_00074.jpg



( ´゚ω゚`)!!!?

ということで
+7s2で交換されましたとさ!
初めてだわ(*´ω`*)
エンチャは100枚したところ、8+悪魔88と生物99しか付かなかったので容赦なく上書き。

結果まっちろけ(´・ω・`)

党員さんのお慈悲でエンチャしてもらい、今の形で落ち着きました。



capture_00075.jpg

やっぱ初めて持つ輝きはモチベが全然違うね(*´ω`*)
ソケも5回で開いたのでOPはゆっくり作っていこうと思います。



capture_00056.jpg

フヨーン


シャロンの飛び方、かわいいです。
うざ男に似てるかな。
攻撃範囲はやっぱ短杖なので狭め。
リフレクトスキンはトリキネシスの浮遊状態の高さで発動なので

町や地上スタンスで発動すると

capture_00055.jpg

こんだけ浮きます。

急に。


いやでもかわいいです。
尽くす女(ひと)って感じ。w

capture_00054_20120928051255.jpg
黒エミのヅラはゴスロリコスが似合うだろうと見てヅラげっちゅした党員さんに着ていただきました。
うんむ。なんかV系のライブにいきそうな子だw

身長低くてかわいいどす。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

はい

何を勘違いしたのか前記事、シャロンのことをシャルリンと書いておりました。
切腹。
シャロンですシャロン。

紛らわしいっ!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

シャろん

おはこんばんちは。

ボマ姉の編入・教本クエスト
並びに
シャロンの編入・教本クエスト

完了しましたーーヽ(*゚д゚*)ノーー!


これも偏に党員サマのおかげです。
ありがとうございますっ!



そしてここからは大いにネタバレになるので追記にたたんでおきます。

以下ボマ姉とシャロンのクエSS日記です。

まとめっぽく書いてある文章は個人的な解釈ですので公式見解ではありません、ご注意を

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

(白目)

キャスコン間に合いませんでした

メンテ明けレイドに備えて寝ます



滑り込みアウト投稿を晩にする予定



capture_00062.jpg
あながち間違ってはない

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

いつか消される運命(震え声)

おはこんばんちは。

ざっとバラックを見回せばゴミ構成しかない!
ということで、リサちゃんとパンファルロの紹介でもしましょう。

capture_00027_20120925053419.jpg
これきっとアラビアの使いが見切れてると思うので気になる方はクリックで全体図。
リサちゃんはもう一人だけ編入予定。
コスが現状4種類しかないので、5人目はコスなし。
体力敏捷で作るかなー。
ちなみに、ブリッツアサルトを覚えてるのは
アラビア(初代)テントゥガル(レイド用)カフェ・セイウチ(2代目)の3人です。
サブウェイの使いには自分で教本クエ終わらせたら覚えさせます・・・。
サブウェイは言わずもがな、アボカドクエストの影響です。
あの現代人の野菜嫌いを気にしてくれるサブウェイです。
私は野菜大好きなので店員さんに笑顔で対応されます。
でも初めて行ったとき、注文カウンター素通りしてレジ前まで行っちゃって恥ずかしかったです。

ってそんなことはどうでもええわ!

ちなみに、テントゥガルはコインブラのカフェでよく注文されるお菓子です。
コインブラとカフェセイウチってことで、ちょっと掛けてみました。
↓こちらのブログに画像が載ってるので興味のある方はどうぞ。
「Bonito★ぽるとがる  -ポルトガルのカワイイコト-」様
テントゥガル食べたい・・・(*´ω`*)


さてお次はパンファルロ。

capture_00026.jpg
capture_00029_20120925051651.jpg

かまちゃんはノータッチ・・・(・x・)

で、書いてないけどオルペシアの使いを筋知バラにする予定です。
まだVtだからバラなら間に合うッ!
鉄人は書いてる通り体力極に。
パンフィロデナルバエスたん(元ネタ)は敏極でブラッディ用。

プリシラとサブリナの陰陽関係はいじりたくないの(´・ω・`)


はい。
リサと比べるとこの育成のやる気の無さが伺えますね。
一人だけって。マスター一人だけって何。
プリシラとサブリナは同時育成で経験値も一緒だったんですが・・・古カス放置してたところトレインされていたようで。
経験値が結構ずれてました。
私は結構トレイン死が嫌なので、トレインしかけたら釣ってると思われるMOBを殺しつつ移動するんです。
でもそんなこと、他の方はしてくれないんですね。
とても残念でなりません。
っていうのはもうどうでもいいんですがね。
やっべー1体分ずれちった☆ってな分はいいんですが・・・1%まではいかないけどこんだけ離れると・・。
・・そうか、兄弟はいつか引き裂かれる運命なのか・・・。

まぁ最後の1%は兵狩りでもして同時に上げちゃえばいいんですけどね。




そしてそれ以上にどうでもいいことなんですが。

生物実習中に隣の彼が発した
「持っていって、どうぞ」
がすっごく頭から離れなくて。
なんJラーなのか、淫夢厨なのか、すごく気になる。


すごくどうでもいい。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

おといあわせ

派閥・コロニー・上位レイド・最近のガチャ
上記4つをまとめた文章を運営に送りました

どうせテンプレ回答だろう

けどグレアたんが「お問い合わせから選出して会議にかけてるからテンプレ回答でもお問い合わせから送ってくださいね(汗」って言ってたからグレアたんを信じるよコンチクショウ


上位派閥に所属するメリットが全くない。
悪魔レイドの需要が薄くなってきている現状。
強制PVPの上位MAP。

色々と難しいね。

てかPK&ブルロン制度、不正申告制度復活させればいいのにねー。
平和な村度が加速していく。
口だけの嬲り合い程醜いものはない。


カート編入するための運命の車輪をゲットするために党員にPK頼んだ日が懐かしいデスネ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

電源点けたら3秒でインジェラ

pppp.jpg

飽きれるわー(棒読み)
(クリックで全体図)



うん。
まぁごらんの通り汚いんですよ。
デスクトップをよくスレで見るような感じにカスタムしたいんですけどどうすればいいんでしょう。
ちなみに壁紙の数がない1920×1080です。
まぁプログラムを自分で作りたいという傲慢さからいじってないんですが(ただ単に面倒なだけ)

デスクトップにショートカットは作らない派なんですが、C(SSD)とF(HDD)に分けて色々インストールしてるのでついつい置いちゃってます。
しかも描いてる途中の絵の元ファイルまで置いちゃってるっていうね。

いつか使うから取っておく、O型です(´・ω・`)
ゴミ箱が頭に乗ってるのは気のせいです。


今の所持金なんですがー
capture_00012.jpg
バレパ4m*40個で160m
最スパ12.4m*5個で62m
計220mの出費(´;ω;`)
あ、あと+5消失防止剤30m*2個で60m

で。
強化したところ


失敗(´・ω・`)


その後4.2mのバレパを5個追加で買って
強化

capture_00013.jpg

成功したああああああああ(´;ω;`)


アドリアナが実装されたときにガチャって当たった曲がやっと+6になりました
ルミン差し替えないと・・・氷属性て・・・

新火腕輪も+6s2で交換できたから両方+6!
これでディアブルしたとき腕輪の方に等級引き上げられるかな?


以下追記パンファルロ

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

パンファルロ

capture_00001.jpg


capture_00002_20120922022643.jpg


capture_00003_20120922022658.jpg


capture_00004.jpg



大好きすぎて狂いそうです

capture_00005.jpg

これで念願の3コスパン1戦パン1通常パンが!!!
(見切れてるのでぜひとも原寸画像をクリックして我が自慢の5パンを見ていただきたいですねハイ)






実はガチャ発表された20日の午後17時半からずーーーーーーっと金策してまして。

所持金41mから飛躍の270mです。

あんなに必死に日課したのは初めてだ・・・。

もちろん・・・1set100mと見ての貯蓄。
しかし当日。
チャリぶっ飛ばして帰ってきても1つもマイクがない。

これ回すしかないんじゃね?



クルーズ「チャリーンwwwwwチャリーンwwwwwww」(POT大量)



殺s( ^ω^)


でもリンドンが出まして。
UPG深淵の影が当たりました(*´ω`*)


今回のガチャで当たったもの一覧
時計*曲/弓
結晶*細剣
貴族*炎腕輪
コス*カルヤコス
武器コス*龍弓/龍拳銃/龍斧
他*UPG深淵の影/魔法スタビ/青蛇wiz/羽券3枚/ジズ2

こんな感じ!
なんでカルヤコス出るの?パンコスは?え?は?あ?
党員さんに100mで売りましたとも。

火腕輪は+6s2で交換されました(*´д`*)
3s目開けるのに17回かかったわ!!


もぅパンファルロ祭りで脳内お花畑ね。
眠いのに寝れなくて死にそう。
見るたびににやける。

コス付けたりはずしたり細部見たりしてニヤニヤしてる自分ってかなりの変態だと思う。
でも仕方ないんだ。
デザイナーさんがすごすぎるのが悪い。



元の海軍服×コックコートのデザインを残しつつ色も残しつつ誰が見てもかっこいいスマートな服に仕上げてしかも襟がもうコックコートの襟なのねもうまじ萌えるボタンのデザインとかジャケットらしからんけどこのハの字に開いた前開きスタイルがすっごくマッチしてるのねしかも金の刺繍とか通常パンファルロの肩についてるワッペンを彷彿とさせてネクタイとカッターシャツのかわいさねまじやばいそしてこれが問題だったのパンファルロの髪ってどうなってるの問題料理人スタイルのときはもみあげがすごく濃くて襟足めちゃくちゃ跳ねててまさかパンファルロって剛毛なんじゃ・・って考えてまさかの短髪さわやか青年系かとおもいきやゆるふわ栗毛色でああああああああああああああもうすべてがかわいいかわいすぎて私死にそうどうしようていうかこのスーツを着るためにもしかして散髪というか美容院へ行ったからこういうかっこいい髪型になったのかなとか色々想像しちゃうよねなにより足元がかわいいコスの名前になってるほどだからどんなブーツだよっておもったらかわいすぎるだって普通のデザインっぽく見えて普通じゃないちょっと軍靴っぽいがっちりしたデザインそして栗毛に合うパンツこれもうやばいね何がやばいってこのフィット感ねパンファルロの着太り感を残しつつでもほっそりしてるんだよっていうアピールが両方出来ちゃうっていうかなにサスペンダーってなにそれまじ萌えるしかもネクタイとおそろいの色でマッチしてるズボンの丈も丁度いいし何より走ったときのお尻ぷりぷりが着太りのせいじゃなくて元のモーションのせいだったと知ったときキュン死にしたわ何度も走り回ったわスーツでもあの走りは変わらなくてあーもう文字数制限かかりそうだからとりあえず終わるけどこれだけは言わせてほしいパンファルロかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





capture_00003-2.jpg

でもなんかキースと似てるよね

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

なんでやねーん

SSが撮れなくなりました。
フォルダ整理したときにSSフォルダごと消しちゃったんです。
それが原因なのか分かりません。。
前フォルダごと消したときは、1枚目の作成と同時にフォルダまで作成してくれたのに。

何故でしょう。。(´・ω・`)

WCサボったから?(´゚ω゚`)

攻撃45速度22スタン4、消さなきゃよかったOh my sweeeeeet 大剣・・・。
世の中とは世知辛いものです。
なんで当時800mしたものが3ヶ月も経たずに200以下になるんでしょうね。
嗚呼、諸行無常。

今日もアスカが出せないのでブリンガーラッセル。
クラッシュが決まらないときはラッセルの小範囲風圧。
起き上がりに、ラッセルの広範囲風圧置き。w
でも、アスカにフルボッコされました。

ムーンカース入ってないのにクリ率おかしいでしょうよ!

ブリンガーは「使って分かる使い難さ」でしたが
アスカたんは「使って分かる使い易さ」でした。

厨キャラニダ!早く下方修正するニダ!


とりあえず、SSに関しては明日、フォルダを作ってから撮ってみようと思います。


しっかしSSないと味気ねぇなー!
というかもともとゴミみたいなブログですが。

拳銃

兵狩りでアンリミつかってる方がいたのでアンデ拳銃を作ることに!


capture_00069_20120914203049.jpg


なんでアンデ拳銃作ろうとしたら人間生物ついちゃうの?呪われてるの?(*´ω`*)

とりあえず4%ですがフィアーも付いてるしいいかな!
次のクロス修正パッチで人間OP適用が1/3になるとかなんとか言われてますし、銃キャラは使い慣れてないのでどうしようもないですが・・・。
クロスキャラはとりあえずラッセルアスカエミで安定してます。





capture_00054.jpg


・・・すみませんでした。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

じゅげむじゅげむ

capture_00057.jpg
浮いた瞬間もうびっくりだよね。



てなわけでおはようございます。
10日が誕生日だったので何かください。
スピネルワールドの「の使い」家門までどしどしお送りください。
お待ちしております。

という馬鹿はさておき。

( ^ω^)リサカードがほしいのに最近の高騰っぷり
10mとかなんでだよ!
前は2~6m安定だったじゃないか!
いまさらグライディングの重要さが分かったのか!
前の価格なら「10mで買います」マイクが出来たのに!
マケで買ってさらに買いマイクが出来たのに!
リサスキーっぷりを披露できたのに!

ということで。

サブで取っちゃいました。

ついでにメインクエも進めて。


グマ「相変わらず趣味の悪い格好してるな」


capture_00058.jpg

あのおへそをもう一度おおおおおおおおおおお

てかおめー何歳だよ!!
アンデットってことは
「1023歳です☆ミ」
とか言っちゃうの?
とりあえず赤髪の頃に会ってるから30年以上経ってなおこの童顔というのは確かなわけです。
誰かモントロ子爵(これで子爵なんだから公爵は何歳なの)は何歳なのか教えてください。
気になって骸骨の巣に行けません。


capture_00059_20120912091901.jpg
フード被ってるほうがかわいいよBBA・・・


1日でバハマル終章まで進められるんですね。
しかし家門レベルが13なので詰んだのです。

そういえばメインクエ進めるだけで羽やHPRが増えていくんですけどどういうことなの?
どんだけ無料厨でも遊べるゆとり仕様なんだ!
バハマルでつまづいて党員からEL92を借りてたあの頃の方が楽しかったぞ!
素エンチャのみの100開拓でクリアできるってどういうことだ!!!
楽だったけど・・・。

ってかHPR15日高級を3個ももらった気がするんですが。
気のせいでしょうか。

最近のGEどんだけ!


ってか開拓党にサブが多い事実に驚愕。
サブで堂々と日課募集してメインを出してくるなんて。
そして開拓党内で自分の党に勧誘するなんて。
ちょっと、たまげましたわたくし。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

記念ぱぴこ

capture_00046.jpg


きたーーーーーーーーー!!!!!


人生初の帝国騎士です!!!!
うれしいいい(*´ω`*)ほくほく

今日は気合入れて頑張る!


きっと明日になったら親衛に戻ってるから今のうちに買いとかないと

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

頑張ったー!

執事たんのサブクエが終わりました!
capture_00041.jpg
なにこのホモォ・・・
・・・失礼。素敵な展開でした。
ガルシアの後輩馬鹿っぷりが素敵でした。
最後のマモンスの謎さは異常。



WCPVPですが、結構頑張っていいとこまで行けました。
capture_00045.jpg
人形黒と当たったときは死ぬかと思いましたが・・・(実際1本取られました)元をつぶせばいいんじゃね?って気づいたときはもう地獄に仏でしたw
落ち着いて周りをよく見なきゃいけませんね。

最近、個別にしてアタッカー2人だけを囲んでエミリアはクリックF4で移動させてます。
スキルで走る距離を調節してるんですが、私的に一番操作しやすいかもしれません。
ほんでまー、今日は最高親衛18位だったんですが・・・帝国と当たる当たる(;;´д`)
党員さんと3回もあたりました。
楽しかったけど順位下がった・・ヽ(゚∀゚)ノ
シュタイルさんつえぇぇ(´;ω;`)
彼をリスペクトしてラッセルを使い始めたんですが、結構使いやすい・・・と見せかけて、重ねのタイミングが難しいですね。
まだまだ練習しないと!

で、今日は党員さんに大剣使う?と声を掛けていただいて、アスカが出せました!
一発目ピアッシングからの置きダストorペンタで同位との戦いは勝てましたが、上位は明らかに動きが違いますね。。
ピアッシング入れるも1キャラだけで、後ろからラッセルをがっつり狙われてしまい、ワンキルされまくり。
うーーーーーーん!
戦パンブリンガーつかってたときよりストレスがないのは何ででしょうかw
やられても結構顔真っ赤じゃなくて、普通にくやちいいいいいいいって言える程度。むしろ、楽しいです。
やっぱブリンガー向いてないんですかね?

ラッセルの使用武器は戦パンとリサのお下がりなのですが、人間OPがひとつも付いてません。
なのに、結構火力が出てる気がする。
というかシュー入れて腐敗要員じゃね?とかおもったり思わなかったり・・・。
混乱もいい感じに入って(入り過ぎない程度)グランディス相手にもラッセルのおかげでがつがつ行けた気がします。

アスカはシューとミリーと使い分けてましたが、結局どっちつかず。
生に通常タコ殴りされて悔しかったので、ラッセルはシューで確定。
リサもシューにしようかしら?
でも範囲2つの発動が射程の割りに遅いのよね・・・。
まぁ、最近はラッセルアスカで行こうと思うので、リサに関しては町PVでもして残りの編成を考えてからにしようと思います。

そんな感じで、現在の順位は
個人親衛24!
ランチム見習い58!

(´;ω;`)

当たったらびしばししごいてください!

そういえばビシバシチャンプってあったよね



.

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

むむっ

capture_00036.jpg
何もしてないのに親衛になってたヽ(´;∀;`)ノ

アイコンが一番好きなので嬉しいですが。。
一昨日稼ぎすぎたか・・・(;;A´ω`)
今日は親衛1位目指して頑張るどー!
負けが込んだら30位に入れれば。。と思っております!

ただ、大剣エンチャしたら攻撃力46→22に下がってしまったのでアスカが出せなくなりました・・。
人間OPが付いてないのは言わずもがな:(´゚ω゚`):
攻撃のみOPです・・・。
もぅ日課で得たチップはマケに流して、完成品買った方が安くつきそうです。
暖めすぎてOP付かない+5ガチャ装備が結構腐ってる。
ちょっと、ゲームの進め方を変えようかな。

GEだけは変なこだわりがあって、すべて自作でいくつもりでした。
RMに換算するとすごい金額になる為、自分でゲットしたものを自分で強化して、自分で使う。
そういう風に思ってました。
でも無理だとやっと悟りました(´;∀;`)
バレパも課金しなきゃルノですら18個90mですもん。
それに比べたら1000円かからない方がなぜか安く思えちゃう怖い!
クロマだと1強化100m?
無理(´;∀;`)ダハー
多く流通している武器は完成品を買ったほうがよさそうです。
もぅ、そうします。。

さっき追加が回せないくらい金欠になったんですが(所持金55k)、どうも反動で金がほしくなりまして、倉庫の物(鉱物や100装備)を一気に店売りしたら27mになりました。
でも足りない!
何買うでもないけど足りないっ!

とりあえず、悪魔装備を作るのに2G以上・・・。
クロマは今いくらで作れるんだろう?(・ω・)
1Gあれば作れるかな?
どうだろう。
教えてえろいひと。

そんなわけで、消費が激しい町PVはちょっと我慢しようかな、と思ってます。



文章ばかりでもあれなので〆に
氷城の執事でも貼っておきますネ。

capture_00035.jpg

では、今夜クロスで。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

PVP解禁

してました!

一昨日はチームでリサグレイス中心。
ちょこちょこ変えてたんですがこれに落ち着きました。
戦犯なのには変わりなかったですが。

今日は個人でアスカラッセルでした。
ラッセル使ってみたかったんですが、腐敗バグだとかなんだとかで使おうとは思えなかったので、メンテ明けの今日解禁してみました。
人間OP付いてないんですがまーつよいですね!
範囲広いし、個別は即発、使いやすいです。
アスカとのコンビバフで攻撃速度も上がり、ダウン中に通常で腐敗デバフ&幸運入れる作業が楽に!
ただ、いつもプロンプトなのでマジックにしようかミリーにしようか迷ってます。
マジックにしたところでサンドストームくらいしかメリットないですし。

どうも反応エスケが苦手で、ダークネス相手に苦戦しました。
残り3分くらいでエミ1匹なのに倒せず、判定で1本取られました。
なんで杖はずして蘇生しにいかなかったんだろうあの人。
インプロ→ホルキャン→グルーミー→ホールオブダークネスにイライラ・・・なんとかラッセルで引きずりおとして勝ちました。
PvPをあまりしていない方だったのか、あまり上手くなかった気もします。
あ、グランディスならこんなことなかったのになんて思ってません^ν^


今日は一応全勝でした。
capture_00034.jpg
今見たら高位に上がってたので、強い人と当たれるかも。



ついでなのでそのままの構成で日課。
そのまたついでに、追記にニムロッド橋から行ける1日1回のジャケンミッション(攻城戦)の攻略方法を書いておきます。


そういえば、日曜に久しぶりの野良時計へ行ってきました!
capture_00016_20120906073555.jpg
画像は12Fですが、13Fまでクリアできました!
さすがでございます( ゚д゚)
ただ、ひとつだけお願いがあるのですが。。
鍵を拾ってない方はゲートをクリックしないでください(ノд`゚)
1人ずつしかゲートには話しかけられませんのです。
鍵を持っている方がゲートを作成できないので、そこらへんよろしくお願いします。o(v_v;o)



以下私的ミッション攻略法。

...

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ネタ詰め込み


9/2 ~こんしゅうの はばつ~



capture_00029.jpg






capture_0002933.jpg







capture_0002333.jpg




:( ´゚ω゚`): ! ?



14分で終わりました。
人数少ねぇならコロニー取るなってこと?
コロニー取れたから強い=大人数ってこと?
だからコロニー取れてない派閥に中立つくの?
馬鹿なの?死ぬの?
コロニーは本鯖(PK)仕様、派閥は特別なんだから違うに決まってんじゃん。
どうしてこういう結果(システム)になったんでしょうかね。
使いさんぶち切れ寸前ですわぁ・・・・。



以下ネタ。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
