

OPつけても使いどころがない。

と思っているあなた。

魔性ミッションへいきましょう。


攻撃32人間78付いたけど連打で消してしまった鈍器さん。
現在のOPはこんな感じ・・・。
capture_00079.jpg
知ってる方はTwitterで見たことあると思います。
使いどころがねぇぇと思ってたら党員に
「魔性の秘密の塔行けばいいんじゃね?」
って言われたので。

行ってきました。

クルセソロで。


※厳密に言えばテリオをバフ要員として連れていきましたが

capture_00078.jpg
分かりにくっ!!!
制限時間60分のはずなので、約15分かかりました。
通常がプリン+強化ステロ+シャイバラ11+コンフ13(リング付け間違えw)で7000、クリで14000(下2切捨て)でした。
アトミックの合計が15万くらい?
鈍器の割りにって言うとdisりに聞こえますけど、ここまで火力出たのは初めてですw

ちなみに、党員さんに売っていただいたカス金初出しでした(*´ω`*)
やっぱ違いますね、感電入っても痛くない!
卵割れちゃうううううらめえええええええって焦らずに狩れました。
時間が掛かってチビジェネラルが抱えきれないほど沸いちゃいましたが(おかげで照夫死亡)シージャーでダウンからすばやく復帰。
HPPOTを1度も使わずにクリアできたたた(*´д`*)
あと、超かわいい。
画像じゃ暗くて見えないけどかわいいのよ!
龍盾とサンタ帽子がマッチしてCute!


エンチャといえば・・・。

続きを読む


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

全く以って関係ないんですけど。

派閥
capture_00068.jpg
(;;;´д`)修羅おあずけェ・・・
今週は気持ちよかったので愚痴なし。
でも黒むずいっす。
インバナより消えたほうがいいのね、なるほど。
ナービンと間違えてインビジポーションおしちゃったり。
インビジポーションぜんぜん使えねーよ!
赤飴なんて高価なもんはくってないっす。
君たち財力ありすぎだろう。
てかみんな固いお(´;ω;`)



capture_00071_20120827004014.jpg
ブルーニ(PhulanDevi)ちゃん編入。
Vt10なので寝る前にExにしようと思います。

画像編集へったくそーーーーーー!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ヴァレリアちゃんマジ天使

しかし姉が王党なのであまり好きではない。



今日はコロニーの日なのでたぎっております、使いです。
宿無しにしてやるぜ(キリッ てな感じで。

兵狩り、しております。
やっとヴァレリアちゃんがEX昇格しました。
capture_00059.jpg
そういやイノセン、ガチャのせいで30mまで下がってました。
20m戻ってこねーかなー^^^^



最近のPVですが、ちょっと、いや、大分不調。
トゥロナダスーペリアで乗り切れた時代はどこにいったんだか。
capture_00049.jpg
ダークネスとテレキネばかり当たるんですよ。
で、大体の人がけん制がうまくて、エスケ空振りしてしまいます。
FPSでも「先生反射神経ちょっと遅いね、敵と目が合う感じがひやひやするww」と言われてまして、反応エスケ(笑)な感じです。もう顔真っ赤ね。
昨日CW行ったときもSR覗いた瞬間に敵と目が合ってびっくりしたってレベルじゃなかったす・・・。
あとは火力のおかしいトーラきゅんね。弱い者は死ねってあれまじイラッとするね。開発殴りたいくらいにイラッとするね。
最近マジバリorハム→戦パンにインバナっていうのを教えてもらってがんばってますが、どうもスキル選択が上手くいかない。。
けん制ポゥもやけどにならなかったり、ウィンドブロウの範囲にうまく敵が入ってくれなかったり。
かなり練習が必要ですが、マウスを変えたい。
いま、めちゃくちゃIEにしたい。
でかくて動かしにくくて、なによりカーソルが引っ掛かるんです。
光学だから光の反射のせいでしょうね。
PC自体は悪くないので、周辺機器をそろえていきたい。

capture_00002.jpg

コイン兵(´・ω・`)笑

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

\りでんぷしょん/

最近クロスでヴァレリアのエクスクルージョン?
なんか必ずクリで吹っ飛ばすやつ。
あれにイラッときまして、とうとうVt1止めのヴァレリア姫を育てることにしました。
ブリンガーと同じく使えば穴が見つかると思いまして。
イノセンも60mの時代に50mで買ってウヒョーウマウマとか思ってたら50mで次の日に4冊出ていた絶望感と共に倉庫にしまってあるので。

で、まさに"兵狩りなう"なんですが。


capture_00047.jpg

アカウント作成日から居るコイン兵!
EX昇格おめでとう!!



ってな感じで、盾出せるようになるまであと一歩です。

グランディスはみんな放置兵狩りいけるとか言うけどアマクラ崩壊が怖いので、バフなしでも放置でも余裕なじーちゃん(3年戦争の陸軍工兵さん)にしました。
うちのじーちゃんトゥロナダ無双するし。


・・・うそです。

まあ、裏でPV動画とか見ながらするにはもってこいですね。
2~3set目の中盤、一番いいときに建て直さなきゃいけなくなるんですが。
ジャックで1set(勝手に消えるまで)Vt40%くらい?
費用対効果的にはうまうまかと。





ヴァレリア?

capture_00047-2.jpg

まだVt7でした(;^ω^)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

スピネルの現状

おはこんばんちは、オールな使いです。

土日、コロニーや派閥お疲れ様でした。
先週の約倍、キャッスル撃ったはずなんですが、獲得コロニー数は先週(8個)の半分以下(3個)ですね。。。(;A・ω・)
ブリンガー当たってフォオオオオオオなんて言ってる場合があったら装備を作るか売って買えばよかったと後悔しております。
大砲は居るんですけど、Pvなんて普段しないものですから、クロス用しかないのでペチってばかり。
挙句、被ワンキル余裕な感じで、削りしかできない所存。
現状からいくら課金すれば強くなれるんですかーーーー(うД`゚)


題名通りのことで、派閥についてなんですが。

長くなるので畳んでおきます。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

文字だけ更新

貯金:220m

新規MCC:テリオ2号、ブルーニ、イッジ

エンチャ:100m飛んだくせに糞OP

強化:92EL+6×5

結晶体:100m飛んで1つも成功せず

パンファルロ:通常パン3人ともエキスパに

戦パン:アイドル

リサ:バラック掃除(あれっ?)



はい。
某お祭り前に気付いたら200m飛ばしてました。
「使いさんは無駄遣いが多いから」
そう言われてエレジュ貯金に切り替えたんですよ。
しかし昨日、兵狩りしたんです。
インベン圧迫はよろしくないと思って倉庫に詰めて、売れるのは売りました。
そう、崩してしまったんです。
270mを越えていて、とりあえず200替えて300分貯まったらまた替えよう、そう思ったのが間違いでした。
気付いたら手元の70mが18mになってました。
何が起こったのか?

結晶体作りに勤しんじゃったんですね^^

なんで礼服ってあんなに高いんですか。
8着程買いましたところぶっ飛びました。
しばらく買い物もエンチャもやめます。(その宣言何回目だ)
願わくば92、96チップが値上がりせんことを。


そして、5人目のパンファルロカードが手元にございます。
天上チケ、20mで売って下さいませ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

panfilo!

こんにちは・・・いや、おはようございます(ノД`)

GE大会議を見ながら党員さんと議論しつつ
パンファルロ育てつつ
capture_00092.jpg
党員さんに呼びかけてPvPの練習してもらったり
コロニー後に一人じゃんけんしたり
capture_00104.jpg
capture_00099.jpg
勝者、イケメン

そして
初めてモントロ行ったり!
capture_00108.jpg
その後またPvPしたり

スピネルvsミスティックアンバー大会したり!
capture_00112.jpg
優勝はエリートマルカスさんでした


そんなしょーーもないことをしてる私ですが
今日から実家に帰る為GEから姿を消します(;;´д`)
パンファルロとの思い出を胸に月末まで勉強頑張ろうと思います・・・



ところで、党員さんを盗撮したんですけど
capture_00113.jpg
イオンってこんなにイケメンでしたっけ
一時期は死相が出てますよっていいそうになりましたが
イケメンすぎて鼻血出そうになりました
でも党員さんの嫁なので自重します
かしこ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

夏だなぁ。

夏です。

夏休みです。

ファミレスが学生でいっぱいです。

普段ファミレス行かないんですけどね。

自転車を降りた瞬間汗がにじんでくる季節となりました。

とりあえず・・・

capture_00069.jpg

アスカ編入&スタンス上げ完了!
あとはMsまで数レベあげるだけ。

capture_00073.jpg

ダリアもちまちま育成中。
顔修正きましたけど結構なめらかになってますね。
JPEGからPNGになったくらい。
修正前は目元がちょっとひどかったですからね・・・。
でも修正前の顔の方が好きだったりしますw
滑らかになったのはいいけどシュッとしすぎww



そして!!

capture_00071.jpg

いとしのパンファルロちゃんの
ディアブル教本GET!

教本クエ、料理もらえるもんだとおもって最初に在庫の少ない上級サラダ選んだら取られて発狂した。反省している。


でもなんで料理の研究してたら戦闘に結びつくんです?
「やっと目覚めた」ってことはディアブルって巻物とか古書とかに書いてる秘伝の技(スタンス)なんですよね。
ってことはもともと料理人になりたかった訳じゃなくて、"戦闘"料理人に憧れ・・・いやいや。
ガルシアの話とMCCバフから推測すると3年戦争で料理出してたんですよね。
平和に生きれない情熱あふれる男なの?なんなの?って思ってたけど、つまり衛生兵的なポジションだったんでしょうか。
そういえば私の同級生が海上自衛隊のコックになったんですけど、彼も戦闘料理が使えるんでしょうか。

とにかく
これでPvPでカニさんしなくて済みます!

人間火腕輪と曲刀つくらないと(*´ω`*)




     *おしらせ*

スピネルサーバーの皆様
パンファルロ初期装備長剣のプリシラサブリナ
高額買取中でございます!
お売り下さる方は の使い までささorメールを!


愛刀に女性の名前付けるとかどんだけだよパン様^^

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
