

三万四千円也

gatya.jpg
*古代レロデチケとサクラコスは別受領

搾取されていくううううううううううううううう


しかし

本番は

ここからだ

.

続きを読む


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

270円の魔力

大問題発生

2万8千回して出たのが全てゴミだった件について

重複→*

・エヴィルの慈愛(ロザ)*
・エヴィルの空虚(ナッコー)*
・黒龍ジャベリンコス
・ウィルバーさんちの同人誌
・悪魔を黒くしただけの盾

・ソウルガードR×2*
・月華R×4*
・羽*
・スタビ*
・ソケ安*
・飴ステロ属性他消費*
・カトラスR*
・ブルサペwiz*
・お料理大量*
・カス羽券4枚ほど*

はい

需要のあるものが3つだけしか出てないというか寧ろそれすら本当に需要があるのかと聞かれれば暇なときにマケ覗いてあ、安いじゃん丁度金あるし買おうかなっていうレベルでの需要でそれって寧ろ殆どいらないんじゃねって言われたらはいそうですって顔真っ赤にして即答するレベルの需要

魔法書は+5-2sでの交換でした

・・・FUCK!


5千円で本が出た
    ↓
じゃあもう5千円つぎ込めば銃剣出るかな?
    ↓
出 な か っ た (平常運行)


皆さん
パチンコじゃないから5万とか10万負けることはないかもしれません
ですが、傷の浅いうちにやめるほうがいいと思います
約3万、ゲーム内通貨にしていくらでしょうか
1個50円の粉が4mで売れるとして、3万分買ったとしましょう
30000÷50=600(個) *4(m)=2400(m)=2.4G
( ^ω^)・・・・

そんなのおかしいよ(困惑)


ナッコーコスが15mに下がった時点でもう人生終わったと思いました

そして逃避
12.jpg
*クリックで全体
家門レベル計算、初めてしてみました
同じキャラばかり作って家門レベルあがんねーと嘆いてる方、愛着がなくても他のNPCを育てましょう( ^ω^)
魚♂が好きすぎて魚♀なんていらねーって思ってるそこのダンディ好きな女子よ
同志d・・・じゃなくて
家門ポイントの計算は基本1.2倍、同キャラ同性別のキャラにおいては、レベルの高い順で2キャラ目以降1.0倍になってしまうみたいで
分かりやすく数値を出すと

Lv.130 魚男 * 12000P
Lv.130 魚男   10000P
Lv.130 魚男   10000P
Lv.123 魚男    9462P(計算あってるか分からん)

Lv.123 魚女 * 11354P(計算ry)
(*印は一番高レベ、1.2倍適用キャラ)


だからパンファルロやらリサやら作りすぎた私は本来なら家門レベル+1くらいは余裕でされてるかもしれないっていう残念さ
もし家門レベルを上げたいなら、糞NPCでもちょろっと兵狩りしてカンストさせるのが一番(^ω^)
キチガイバラックを作っても、それにより逆に特典が減るっていうことに気付きました)^o^(
ということで、またパンファルロ編入しようと思ってるけどやめるべきか迷ってます(キチガイ)

.

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

パンファルロ

capture_00001.jpg


capture_00002_20120922022643.jpg


capture_00003_20120922022658.jpg


capture_00004.jpg



大好きすぎて狂いそうです

capture_00005.jpg

これで念願の3コスパン1戦パン1通常パンが!!!
(見切れてるのでぜひとも原寸画像をクリックして我が自慢の5パンを見ていただきたいですねハイ)






実はガチャ発表された20日の午後17時半からずーーーーーーっと金策してまして。

所持金41mから飛躍の270mです。

あんなに必死に日課したのは初めてだ・・・。

もちろん・・・1set100mと見ての貯蓄。
しかし当日。
チャリぶっ飛ばして帰ってきても1つもマイクがない。

これ回すしかないんじゃね?



クルーズ「チャリーンwwwwwチャリーンwwwwwww」(POT大量)



殺s( ^ω^)


でもリンドンが出まして。
UPG深淵の影が当たりました(*´ω`*)


今回のガチャで当たったもの一覧
時計*曲/弓
結晶*細剣
貴族*炎腕輪
コス*カルヤコス
武器コス*龍弓/龍拳銃/龍斧
他*UPG深淵の影/魔法スタビ/青蛇wiz/羽券3枚/ジズ2

こんな感じ!
なんでカルヤコス出るの?パンコスは?え?は?あ?
党員さんに100mで売りましたとも。

火腕輪は+6s2で交換されました(*´д`*)
3s目開けるのに17回かかったわ!!


もぅパンファルロ祭りで脳内お花畑ね。
眠いのに寝れなくて死にそう。
見るたびににやける。

コス付けたりはずしたり細部見たりしてニヤニヤしてる自分ってかなりの変態だと思う。
でも仕方ないんだ。
デザイナーさんがすごすぎるのが悪い。



元の海軍服×コックコートのデザインを残しつつ色も残しつつ誰が見てもかっこいいスマートな服に仕上げてしかも襟がもうコックコートの襟なのねもうまじ萌えるボタンのデザインとかジャケットらしからんけどこのハの字に開いた前開きスタイルがすっごくマッチしてるのねしかも金の刺繍とか通常パンファルロの肩についてるワッペンを彷彿とさせてネクタイとカッターシャツのかわいさねまじやばいそしてこれが問題だったのパンファルロの髪ってどうなってるの問題料理人スタイルのときはもみあげがすごく濃くて襟足めちゃくちゃ跳ねててまさかパンファルロって剛毛なんじゃ・・って考えてまさかの短髪さわやか青年系かとおもいきやゆるふわ栗毛色でああああああああああああああもうすべてがかわいいかわいすぎて私死にそうどうしようていうかこのスーツを着るためにもしかして散髪というか美容院へ行ったからこういうかっこいい髪型になったのかなとか色々想像しちゃうよねなにより足元がかわいいコスの名前になってるほどだからどんなブーツだよっておもったらかわいすぎるだって普通のデザインっぽく見えて普通じゃないちょっと軍靴っぽいがっちりしたデザインそして栗毛に合うパンツこれもうやばいね何がやばいってこのフィット感ねパンファルロの着太り感を残しつつでもほっそりしてるんだよっていうアピールが両方出来ちゃうっていうかなにサスペンダーってなにそれまじ萌えるしかもネクタイとおそろいの色でマッチしてるズボンの丈も丁度いいし何より走ったときのお尻ぷりぷりが着太りのせいじゃなくて元のモーションのせいだったと知ったときキュン死にしたわ何度も走り回ったわスーツでもあの走りは変わらなくてあーもう文字数制限かかりそうだからとりあえず終わるけどこれだけは言わせてほしいパンファルロかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





capture_00003-2.jpg

でもなんかキースと似てるよね

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

がちゃ。

ええ。


まわしてしまいましたよ。



gatya1.jpg
gatya2.jpg


( ^ω^)1ヶ月ぶりのガチャは空気読んでくれました
3000円フルで回してこれならいい感じっすな。
来月も回しちゃおう^^とか思っちゃう。

でも、わーいわーいなんて喜んでたら案外出てるんですね。
ブリンガーも物々交換で1.5G以下-900m程度の価値に・・。
こんだけ出てるならさっさと売ればよかったです
コス欲しかった・・


そして追い討ちをかけるように

capture_00061.jpg


さっそく時計特短が消えました^^v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
