

ヘイラン!

レイドコロニーにろくに参加も出来ずちまちまマケを眺める毎日ですが皆様ごきげんいかがでしょうかニートです

3日間のイライラ棒を終え、無事に編入完了しました
capture_00018_20121202052643.jpg

キス顔かわいい・・オンナの顔(*´д`*)
ポーズ、注目ですよ!
じゃんけんのスタイルが新大陸じゃんけんじゃないんです!
なんとあの変なポーズじゃなくてぐーちょきぱーなんです!
是非見てみてください(*´∀`*)

名前の由来は 遊戯王ZEXALのドロワ
彼女は超使いにくい虫(蝶)デッキの使い手ですの
その使用カード名からとってきました

capture_00002_20121202052641.jpg

ほら、肩に蝶の刺青・・・
てなわけで、ヘイランの名前は 幻蝶の刺客 です

下まつげボンバー とか
レズっ娘BBA とか
お下劣な名前にしようかとも思いましたが
中二病っぽく正統にいきましたとさ


↓追記↓
ヘイラン編入クエストの攻略情報(っぽく書いた)もの
ネタバレ注意

続きを読む


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

カルヤはじめます

みんながガチャ大剣で沸いてる中
フルーレグレイシャーのことを何故か思い出し
検索してみると教本が100mで出てたので即買いしました
これで上位3属性そろった!

k.jpg


使った感じ、やっぱりスキルのバランスが取れてて汎用性が高いなと思いました
威力は中の中~上くらい?
まだ対MOBでしか使ってないけど対人ではいい感じに使えそう
さすがに服はファイ革つけるかな・・・(;A・ω・)
まだEx9なのでちまちま育成していきたいとおもいます

氷腕輪と細剣つけてるカルヤのSSが一枚もなかったのでグレイシャーファントで許してください
メンテ中だからINできない涙目(゚д゚)




capture_00016_20121128122636.jpg

いい感じに撮れてたので発光させてみた
うむ


追記*腐ってる女の子向け

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

誰得バラック情報

capture_00049_20121120035034.jpg
最近2日ほどキエルチェのクエをサボってしまい、ヘイランが遠のいてしまいました
ヘイランの編入条件は
*おまる編入クエ完了?(英雄クエ完了済み)
*研究所の友好度400以上
だそうです

必要アイテムは
*巨大ヒトデ*20
*キングクラブの鋏*20
*覚せい剤(???)*500
ナービンorトライアンフフィラーorミスティックアンプルorステロのどれかだと思います
今のところナービン濃厚

遠いなー


追記は特典受領できるページで迷うのがめんどくさいので自分向けに作ってしまった俺得情報です
誰が見ても得しないのでよろしくお願いします

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

しろくま

買っちゃった( ^ω^)

capture_00023_20121116205250.jpg

この子はモダンファティマが一番似合うと思います
しかしですね 声を大にして言いたい

おっぱいでかい

産後はやっぱ違いますね(笑顔)
なのでおっぱい目当てでGEをプレイしている方はコスを着用しないほうをお勧めします
コスを着ると通常グランディスのおっぱいになっちゃうので・・


capture_00021.jpg
兵狩りがんばる^^

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

えっちなのはry

ちょっとちょっと

るでぃんちゃんって思ったより卑猥じゃありません?


capture_00007_20121010233444.jpg



カピバラになりたあああああああああああああい


.

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
