

拳銃

兵狩りでアンリミつかってる方がいたのでアンデ拳銃を作ることに!


capture_00069_20120914203049.jpg


なんでアンデ拳銃作ろうとしたら人間生物ついちゃうの?呪われてるの?(*´ω`*)

とりあえず4%ですがフィアーも付いてるしいいかな!
次のクロス修正パッチで人間OP適用が1/3になるとかなんとか言われてますし、銃キャラは使い慣れてないのでどうしようもないですが・・・。
クロスキャラはとりあえずラッセルアスカエミで安定してます。





capture_00054.jpg


・・・すみませんでした。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

OPつけても使いどころがない。

と思っているあなた。

魔性ミッションへいきましょう。


攻撃32人間78付いたけど連打で消してしまった鈍器さん。
現在のOPはこんな感じ・・・。
capture_00079.jpg
知ってる方はTwitterで見たことあると思います。
使いどころがねぇぇと思ってたら党員に
「魔性の秘密の塔行けばいいんじゃね?」
って言われたので。

行ってきました。

クルセソロで。


※厳密に言えばテリオをバフ要員として連れていきましたが

capture_00078.jpg
分かりにくっ!!!
制限時間60分のはずなので、約15分かかりました。
通常がプリン+強化ステロ+シャイバラ11+コンフ13(リング付け間違えw)で7000、クリで14000(下2切捨て)でした。
アトミックの合計が15万くらい?
鈍器の割りにって言うとdisりに聞こえますけど、ここまで火力出たのは初めてですw

ちなみに、党員さんに売っていただいたカス金初出しでした(*´ω`*)
やっぱ違いますね、感電入っても痛くない!
卵割れちゃうううううらめえええええええって焦らずに狩れました。
時間が掛かってチビジェネラルが抱えきれないほど沸いちゃいましたが(おかげで照夫死亡)シージャーでダウンからすばやく復帰。
HPPOTを1度も使わずにクリアできたたた(*´д`*)
あと、超かわいい。
画像じゃ暗くて見えないけどかわいいのよ!
龍盾とサンタ帽子がマッチしてCute!


エンチャといえば・・・。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

試験なんてなかった。

おはこんばんちは。


昨日は装備作ったり装備作ったり装備作ったりしてました。

capture_00063.jpg

時計特短消しちゃったんでどうにかしないとと思い
35mくらいで出てたELトランプ購入。
ぽちぽちしてましたがアンデか人間以外の特化のみしかつかない^^;

capture_00065.jpg
結局チップ切れ。



強化古代大砲5個製造→+7成功
ELトランプ大砲+4製造→+6成功(未エンチャ)

ELトランプ短杖+1s2製造→+6成功
エンチャはこんなもんで
capture_00064.jpg
+7にしてからすればよかった:(ヽ'ω`):
スタビなしの1枚でついてくれました。

まあ、暗エミの武器はEX武器エンチャするまでしばらくこれで行こうかなーとおもいます。
鬼ハムしたときの天使短杖が残ってるの忘れてたので・・・。





100m近い収入があったのに一瞬で蒸発したんですけど?
capture_00065-2.jpg

えんちゃっちゃ。

ラッシャッセー。

党員さんが邪悪ちゃんもといビンセントの為に魂捧げてたので
私も釣られてアビス書のエンチャをすることに(・ω・)

元は 攻撃+12 念動+63 といった糞おpちゃん


ポチポチポチポチポチ ジョワァーン

stb.jpg


(;^ω^)等級だけとかマジ簡便 倍プッシュだわ


ポチポチポチポチ 攻撃+8 無生物+93


いや男ならいくべきだろうと思い


ポチポチポチポチポチポチポチ(スタビ切れる)キンッキンッシュッシュッキンッシュッキンッキンッ


800kってこうもいともたやすく消えていくんですね( ^ω^)

最終的に、残り3枚になり

capture_00016.jpg

こんなので止めることに(´;ω;)糞汎用どころか用だよ!


しばらくはエンチャやめようと思います・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
